復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

リアルタイム復縁アドバイス

このブログの左バナーに
『リアルタイム復縁アドバイス』を置いています。

これは一体なんぞや?と思われた方も
いらっしゃるかもしれません。


これは、私が設定をした復縁アドバイスメールです。

質問に答えて送信していただくと、
あなたに合わせた復縁アドバイスが届きます。

さり気無く置いていたのですが、
有難いことにもう300人以上の方が
ご利用くださっていて、

とてもご好評を頂いています。

結構1つの質問に長文で返信が届くので、
もし携帯からアクセスをされている方は、必ず
メールの文字数制限を解除してご利用ください。

おそらく全部の文章が入りきらないと思います。

合わせ、ドメインの設定をきちんとしていないと
携帯の場合は届かないのでご注意ください。
※『hukkatuai.com』というドメインからメールが届きます。

参考になると思いますので、まだの方は
使ってみてくださいね!


復縁アドバイザー浅海から24時間いつでもアドバイスを
お届けできる、リアルタイム復縁アドバイス

⇒女性の方はこちらから

⇒男性の方はこちらから


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

1 ■さっそくやってみました!

一年近くブログを読ませてもらっているのに全く気づきませんでした
さっそくやってみました
今復縁についていろいろ悩んでて落ち込み気味だったので
元気をもらえました
またマニュアル読み返してみます!!
いつもありがとうございます

2 ■いつも有り難うございます

リアルタイム復縁アドバイス、参考にさせて頂きました!
有り難うございます!

彼とは別れて一年半近く。年明けからは遠距離になりました。
メールは返ってきたりこなかったり。返信は必要最低限の一行メールで大抵一往復でした。

が、久々にこちらに来るという事でツイッターで飲み相手を募集していたので、復縁アドバイスを参考にした後、マニュアルやメルマガを読み返して、勇気を出して明るく強引に(笑)誘ってみました!

結果は素っ気なく断られてしまったのですが、マニュアルを読み返していたのでポイントに気をつけて返信をした所、やり取りが続き、彼女が居る事も判明しました!

最初は、「やっぱり居たんだ…」とショックでしたが、何度かアドバイスを読んで立ち直り(笑)、明るく返信し、三往復続ける事ができました。

今までの一年以上は、彼女の事を聞いても話してくれなかったので、今回ちょっと心を開いてくれた、進展した、と思うと逆に嬉しいです。不思議ですね。

アドバイスやマニュアル・メルマガを参考にしていなければ、飛び級で彼女になろうとして過剰な期待をしてしまう所でした。

まずは、彼が何でも話してくれるようになるため、少しずつ信頼を得るよう頑張ります!
有り難うございます!大きな一歩を踏み出せて本当に嬉しいです!

3 ■Re:いつも有り難うございます

>さえさん
ありがとうございます。
彼女がいた、という事実は少なからずショックだった事と思います。
ですが、こうして前向きに頑張ろう!と書いてくださったことが本当に嬉しいです。

前向きにいきましょう!

4 ■やってみました!

リアルタイム…やってみました!

送った後聞くのも申し訳ないのですが
チェック項目の2回目・それ以上の復縁って所は、距離を置こうと言われた場合も当てはまりますか?

私は距離を置きたい・別れようと言われましたが、話し合いの末やっぱり別れられないと言われ、その日のうちに元通りになった事が2回もあったので、チェックするか迷いました><

良ければ教えて下さい*
よろしくお願いします^^

5 ■チェックしたのですが…

初めまして。
一週間前に、好きな人とから関係を終わりにしようと告げられました。

恋人同士ではありませんでした。
ですが、肉体関係はあり
毎日、電話やメールはしてましたし
遠距離でしたが、多くて月に4回程は会ってましたし、泊まりがけの旅行も行ってました。

僕は、やっと巡り会えた人なので、諦めたくありません。
今は、連絡は取っていませんが、知り合った経緯がソーシャルネットワークなので、その部分だけの繋がりがある程度です。

何かアドバスをお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性