復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁するなら知っておくべきこと

今日は1日かけて復縁の質問にお答えしてきました。

男性からのご質問もたくさんあったのですが
気付けば女性からのご質問ばかりになってしまいました。

また折を見て、男性からのご質問も取り上げようと
思っています。


さて、明日はメルマガの日です。

予定なので変更する可能性もあるのですが、
今のところ、明日の内容は・・・

・彼(彼女)に警戒される3パターンとは?
・復縁成功者の声
・福島からのコラム
・浅海の近況報告

となっています。

復縁するなら、この警戒される3パターンは
ぜひ知っておいてください。

⇒メルマガのご登録はこちら

  ※モバイルの方はこちら


さて、最近のご感想や、ご相談の中には
「こんな時に恋愛なんて・・・」と気にしつつ、
というものもあります。

ただ、私のモットーとして

『自分の一番大切な人も幸せにできず
 他人を幸せにできるか!』

というものがあります。


やはり、一番大切な人のことをきちんと
思いやる気持ちがあるからこそ、他人にさえも
愛情を注げるのではないかと思うのです。

恋に浮かれる必要は無いので、
世の中のこと、日本のこと、色々と考えることも
とても大切です。

ですが、その一部が、自分の大切な人への愛情
だとして、責められることは全くないと思います。

ぜひ一人でも多くの方が笑顔になれるよう、
その一部を自分も担えるよう、
頑張っていきます。

今日は1日お付き合い下さり有難うございました。



復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック


関連記事

コメント

1 ■復縁しました

浅海さんおはようございます。

私は宮城県に住んでいて、今回の震災を直で体感しました。
幸いTVで放送されているような大きな被害は受けませんでしたが、今でもあの揺れを思い出すと怖くて涙が出ます。
自分が知っている町がなくなったのを見て、胸が苦しくなる毎日です...。

そんな中ですが、大好きな元彼と復縁することができました!
別れて3ヵ月たち、ギクシャクした関係から一緒に遊べる仲まで回復してて、震災があった日も彼と遊んでいる時でした。
それからずっと一緒に避難所で生活し、物資を求めて2人で歩き回ったり、支え合っていました。
一緒にいることが当たり前になり、彼から「こんな時も一緒なんて離れられないんだろな、俺ら。」と言われ復縁できました。

この震災で多くの方が亡くなり、大切な人と離れてしまった方もいると思いますし、辛い避難所生活を送っている方もいると思うので素直には喜べません。
日本が元気になり、たくさんの人の笑顔が戻ってくるのを心待ちにしています。

2 ■無題

たくさんのブログ更新ありがとうございました。

彼とは、波がありますが比較的いい友人関係となってきました。別れてからずっと体の関係はありますが…。

そんな中、彼が彼の趣味の先輩と飲んでいる時に電話をした際、先輩に「セフレでしょ?」と言われ…彼に代わった時に泣いてしまいました。
彼は何を話したか聞いてないので驚いておりましたが「仕事がしんどくて先輩に励まされて泣いちゃった」と誤魔化しました。

でもこれまで明るい雰囲気で頑張ってきたのに台無しにしてしまった様で…。また自分ではポジティブに今の関係を楽しんでいたのに、他人にしかも彼側の人にそう言われるとあまりにもショックです。

元々その先輩は飲むと無神経になるタイプだったので気にしてはいけないと思いますが、彼が他人に私との関係をそんな風に話しているのかと想像してすごく落ち込んでいます。

しかし昨日はタイミング良く!ブログ更新の日、今日はメルマガの日!本当に励まされています。

だから今日だけしっかり落ちて、明日からまた浮上して頑張りたいと思います!長文で愚痴を書いてしまいごめんなさい。

浅海さん、これからもよろしくお願いします!

3 ■元気になれます!

浅海さんからのメールをいつも楽しみにしています!!♡
何回も読みなおすことで改めて勉強になっています!

私が元カレと別れたのは1年前、そして付き合ったのは1カ月でした。

実は昨年、本に合ったようにメールをしていた12月に、今の彼女とうまくいってないと向うから相談され、本にあるように【相手を否定しない、話を聞く姿勢】をとりました!
そしたら、「もう1回頑張ってみる。彼女に嫌な思いさせちゃうから、申し訳ないけど、メールきるね」と言われました。中途半端にしない彼の良さにますます惹かれました。

それから、1カ月後の1月に連絡してみましたが、あまり気の乗らない様子であったので、すぐに引きました。
しかし、2月の末にたまたま企業の説明会で遭遇。でも、メールはしないようにしました。

そして地震をきっかけにメールをしたところ、メールの内容が明るくなってきました!

「また何かあったら連絡して☆」と言ってもらい、もしかして今の彼女さんと何かあったのか?と思っています。そして「メールできない」から「また連絡して」に変わったことが、とてもとてもうれしかったです!!
ただ、これからどんなタイミングで今の彼女さんとの状況を聞けばいいのか、分からない状況です。。。

4 ■無題

>ばななさん
初めまして。横から失礼いたします。

一生懸命頑張っている時に限って、他人からの無神経な一言に傷付く事ってありますよね。人間なので、咄嗟なショックに落ち込んだり泣いてしまったりするのは避けられないと思うのです。

そういう時は何てタイミングの悪い、と思いますが、ばななさんのご対応を読んで、とても偉い、と思いました。
そして、そういう嫌な事態にこそ、どれだけ強くなったか試されるのかなと感じました。復縁までの通過ポイントというか、抜き打ちテストのような。
私もばななさんの頑張りを見習いたい限りです。

アドバイザーでもないのにこんな事を言うのも無責任だと思いますが、きっと彼もその先輩の性格は知っているのではと、読んでいる限りでは思いました。
男の人は色んな事に気付いていても大抵口に出さない事が多いですよね。

彼の友人に言われた事よりも、彼の優しさを信じた方が良い時もあると思います。

…なんて、関係の無いのに当たり前の事を偉そうに書きましたが、本当に頑張ってらっしゃるのが伝わってきて、何だかとっても共感してしまい、私ももっと大人にならなくてはと思いました!

復縁できますよう、応援しています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性