復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

別れた後の荷物の整理ってどうすれば?

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A



復縁の質問にお答えします!その1です。

Q1.

彼が出て行き、あと少し荷物が残ってますが
なかなか減りません。

別れ際かなり迷っていた為今も迷いがあるのでしょうか?
それとも寂しさからでしょうか?

暫く連絡をとらない期間をおいてと思っていたのですが
ズルズルしているのです。こんな場合はどうすれば・・・?


A1.

ご質問ありがとうございます!

気になったのですが、荷物はお邪魔でしょうか?

もし早く片付けたいというご希望があれば、素直に彼に
お伝えしてみてはいかがかと思います。

単純に時間がないとか、面倒という理由もある
かもしれませんので、軽く

「荷物がいくつか部屋にあるけど、いるものは無い?
 不便なら送ることもできるから言ってね。」

という感じで聞いてみても良いと思います。

あくまでも相手を気遣って、というスタンスになるように。


もしこれが

「荷物を整理したいから、持って帰ってくれる?」

という内容になると、印象がガラっと変わりますよね。


言い方には最新の注意を払いつつ、聞いてみると
良いと思いますよ。


ただ、もし邪魔でなければ急がなくても良いと思います。

もしNさんが今期間を置く時期なのであれば、
それが終わってから連絡をしても遅くないと思います。

神経質にならず、ゆったり対処してくださいね。



荷物を返すときは印象UPのチャンスです!
失敗したくない!という方はこちら




復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性