復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

3/19号復縁メルマガを発行しました

先週はお休みしていたメルマガですが、今週は
発行を致しました。

今週の内容は

・感謝と満足の違いで結果が変わる

・成功者の声…届きたてのご報告です

・心が元気になる言葉…福島からのメッセージ

・近況報告…浅海のぼやき

となっています。


早速ご感想も続々と頂いており、心から感謝します。


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

1 ■毎週ありがとうございます!

浅海さんのメルマガ、毎週楽しみにしています!!
メルマガだけでもとても参考になります!
今日の内容も、私の直すべきところなので、参考になりました(>_<)

あの、話が変わりますが、前回の無料相談の申し込みを機に、無料のメール講座を毎日受けとっていましたが、3月7日を境に来なくなってしまいました(T_T)
メール講座は終わったのでしょうか??
良かったら、返答をいただけると助かります!

2 ■はじめまして

はじめまして。MEGUMIです。
浅海さんのブログ、拝見させていただいていますが、色々な方からコメントが来ますね☆もし気が向いたら読んで下さい。

私は正直、復縁に疲れてしまい、どうしたらいいのか解らなくなっています。今まで一年以上、復縁の為に頑張ってきました。
彼でないと駄目だと思い、今まで他の男性とも一切恋愛には至っていません。

新しい出会いも考慮に入れるのか、彼との復縁をやはり一番に考えるのか、どちらが前向きなのでしょうか。
前向きに考えてたいと思いますが、どちらが前向きなのかさえわからなくなっています。

3 ■前向きでしょうか?

こんばんは。初めてコメントします。ブログ、メルマガ心の支えにしています。今は地震で大変な時なのにこんなコメント投稿するなんてと思いはしたんですが、どうしても言いたくて。今日、良縁成就で有名な神社にお参りしてきました。おみくじをひいて大吉だったのですが、私の復縁を願う彼の血液型は避けなさいとのコメントが…ガーン!!一瞬やはり止めたほうがいいのかとネガティブに支配されそうになりましたが、納得できない!!浅海さんは望む相手との付き合いを応援してくれている。おみくじのアドバイスを覆すような努力が私に出来るのか試されている!神から与えられた試練なのだ!と都合良く解釈しちゃおうと思います。神様にお願いしたくせに勝手なんですが…。私の復縁はまだ始まったばかりです。号泣して喜べるよう努力します!!復縁報告できますように!!!!!!!!!!!!!!

4 ■はぢめまして

浅海さんに相談です…。




私は2月に大好きだった彼と
離ればなれになってしまぃました
人生で初めてでした
このままではすれ違いが多いし
けぢめをっけょぅと言われました
確かにこぅなったのも私が原因です
悪い所を直さなかったから
彼は期待してて待っててくれたのに
何回も同じ事の繰り返しになり
ゴタゴタゃ喧嘩が多くなり
彼は私の事を嫌いになり
疲れたと言い去ってしまいました
信じて待ってたのに裏切られたとも
言われてしまぃました
そんな彼ともぅ一度
一緒に笑う事はできるのでしょぅか?
また2人で本気の恋が
できるのでしょぅか?
今彼には彼女がぃます
彼の言葉に安心しすぎて
甘えすぎた自分がぃます
彼の彼女は私の大切な友達です
なんだか裏切られた感じもします
ですが自分自身が成長しなければ
ならなぃのゎかってぁるのですが
どぅしてぃぃのかゎかりません
細かく、ゎかりゃすく
教えてぃただけなぃでしょぅか?


これからはもっと大切に
したぃし次も2人で夢見ながら
生きていきたいです
それが私の夢です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性