復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

自分たちに何ができるのか?

ずっと、この問いかけを続けています。

地震が発生して、時間だけがどんどん流れていき、
テレビでは連日悲惨な状況を目にするばかりです。

ただ安全な場所で右往左往している自分に嫌気がさし、
自分に何ができるのか、ずっと考えてきました。


まずは自分で出来ることから始めていきたいと
思っています。

その一環として、少しでも支援をさせて頂ければと思い、
株式会社Good Appealの行っている
『CIVIC FORCE』への募金活動に参加いたしました。


『CIVIC FORCE』という支援団体は、実際に現地入りもしており
目に見えて援助活動を行っていることが分かること、

さらに始動が早いことから、本当に今現在困っている
方々に支援が届くであろうということから
選ばせて頂きました。


もしご協力頂ける方がいらっしゃったら
ぜひ一緒に支援をお願いします。



<募金方法>

1.このブログの右上にあるバナーをクリック

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-説明


2.表示されたサイトの『このチャレンジに寄付する』
   をクリックします。

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-setumei


3.必要事項をご記入し、募金をお願いします。


<注意事項>
※ペンネームで構いません。
※少額からで良いので、一人でも多くの善意をお願いします。


この母体となるサイト自体はとても大きなサイトで
世界的にも活動をしている団体ですので、どうぞ
ご安心ください。

また、寄付先のNPO団体につきましても、実際に現地ルポを
アップしたりと、活動的なボランティア団体ですので
多くの著名人がこちらに寄付を行っています。

怪しい団体ではないので、ご安心ください。


⇒チャリティー参加はこちらからも可能です。


沢山の支援の輪が広がることを願っています。


復縁アドバイザー浅海




関連記事

コメント

1 ■被災地にて

自宅は津波の被害からは免れたものの、原発に近く恐怖で不安な日々を送っています。
水・食料・ガソリンが不足、今後の不安に怯える中、今までの当たり前の生活がどんなに幸せであったかを実感しました。

そんな中、切に感じたのは人のつながりのあたたかさでした。連絡が通じるようになると、疎遠になっていた友人・以前おつきあいしていた方…たくさんの人からの安否確認の連絡がありました。
私は一人じゃない、たくさんの人に囲まれて生きていたんだと…
今まで出会ってきた全ての人との出会いに感謝の毎日です。

2 ■Re:被災地にて

>ちゃこりんさん
大変な中コメントくださり有難うございます。
本当に、地震の前と後で価値観が変わったように思うほどです。

貴重なご意見をありがとうございます。
その通りだと思います。
早く心落ち着ける日が来ることを願っております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性