復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

ご無事を願っています

コメントもメールも頂いたのですが、私も福島も無事です。

(コメントを頂いた方のお名前が出ていたので
 掲載は控えさせていただきました)


ご心配下さりありがとうございました。


それよりも、読者の方の中にも被災された方や
今でも大変な環境にいらっしゃる方もいると思います。

何よりもご無事を願っています。


本日のメルマガも回線状況などを鑑み、
配信を中止させて頂くことになりました。

何卒ご容赦くださいませ。


私も自分には何ができるのか考え、出来る範囲のことを
していこうと思います。

本当に一人でも多くの方がご無事でいることを願っています。



復縁アドバイザー浅海
関連記事

コメント

1 ■地震

大惨事ですね。まだ余震、津波も続いていて怖いです。

避難されている方たちは寒さと疲れ、不安に苛まれていることと思います。

未だ消息不明の方たちもいらっしゃいます。

どうか、一人でも多くの方のご無事を祈らずにいられません。

2 ■無題

営利目的な方が多いなか、周りのことを考え、メルマガを配信されない判断は素晴らしいと思います。
私たちにできること。
一人ひとりがするだけで大きな力になると思います。

3 ■ご無事を祈っています

浅見さんも福島さんもご無事で何よりです。

被災地の皆様の為に私にできることはほとんどありませんが、一人でも多くの方のご無事を祈っています。

4 ■ご無事を祈っています

浅海さんも福島さんもご無事で何よりです。

一人でも多くの方のご無事を祈っています。

(先ほど漢字を誤ってしまいましたのでもう一度コメントしました。)

5 ■被災

地震と津波で被災した方々ご無事を祈ります。

私の実家は、被災し未だに家族と連絡が付かない状態です。
他にも、同じように家族と連絡が付かず心配している方々、不安と心配で夜も眠れずに居ると思いますが、頑張りましょう。

この被災で家族、友人、愛する人と連絡が付かず、1人がこんなに不安だと感じた事はなかったです。
親、友人、恋人、知り合いが側に居る事、支えられて居る事に感謝しています。
長々とスミマセン。

6 ■こんばんは

日本海側、北陸からメッセージを送ります。

今回の大地震で、東北・関東地方の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

直接影響はありませんが、こちらでも、無駄な電気を消したり、節電に心がけ、微々たることではありますが、協力させていただいてます。ひとりの出来ることは小さなことかもしれませんが、それが集まると、大きなものになると思います。

被災地の方の、ご無事を心からお祈りいたします。

7 ■ご無事で本当に良かったです

はじめまして、おじゃまいたします。
浅海様や福島様の安否は・・とブログを確認し、この記事を見て安心しました。

それでも東京も震度5強の揺れを感じたのこと・・・
そちらの方々の不安や恐怖は計り知れません。
先日のメルマガは配信停止、とありましたが・・・ご無理はなさらず、心も体もよく休まれるまでは養生なさってくださいね。

それでは失礼いたしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性