復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁方法をお伝えしています

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-パソコン



今日は1日かけて色々な復縁の質問にお答えしてきました。

書いている時に頂いた質問にもタイムリーに
お答えしてみました。

いつも、沢山のご質問をお寄せ下さりありがとうございます。

本当に貴重なご意見ばかりで、私もまだまだ色々な
ことをお伝えしていきたいと思いました。

これからも折を見て質問にお答えしていこうと思うので
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

お付き合い頂いて有難うございました。


新しい恋だけが前向きだとは思いません。

心から望む相手とお付き合いをすることが
あなたの一番の幸せだと思います。


あなたの復縁を心より応援しています。


復縁アドバイザー浅海


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

1 ■ありがとうございました。

タイムリーに回答を掲載していただき、とても驚きました。いただいた回答も心当たりのあることばかり。次につながると思います。一日お疲れさまでした。ありがとうございました!

2 ■回答ありがとうございました

一昨日質問を投稿した者です。
前からお尋ねしたかった事に回答いただきありがとうございました!
改めて自分の進むべきスタンスが再確認出来ました。
1日かけての回答お疲れ様です!
最近気温の変化が急ですがお体をどうかご自愛下さい。

3 ■先日も

カキコしました。ちゃちゃです。
彼とメールをしていて「次はどんな手を使ってお誘いしようかな?」とふざけたら「身体を餌にすれば?」と返され凹んでいます。
正直、身体の関係は切れていないので"それだけが目的なの?"と悲しくて…

マニュアルの方法へ進むべきか……

こんなネガティブなコメですいません!

4 ■Re:回答ありがとうございました

>courageさん
こちらこそ有難うございます!
宜しければぜひ参考になさってみてください。

5 ■Re:ありがとうございました。

>Kさん
有難うございます!
思い当たる点があるなら、きっと大丈夫です。
頑張ってくださいね!

6 ■浅海先生こんにちは!

著書やブログなどを見ていつも元気をもらっています。
ありがとうございます!

別れて5ヶ月になるのですが別れた際に理由はないと言われました。
原因が分かって自分を改善してから彼にもう一度近付きたいと思っているのですが何が別れの理由だったのかわからなくて日々あれが原因だったのか、これが原因だったのかと膨大な考えを巡らせています。
今彼とは普通に連絡を取れる間柄で常に顔を合わせられる環境にいます。
私はこれからどうしたらいいでしょうか…。

浅海先生、ご多忙の中申し訳ございませんが是非御返事お願い致します。

7 ■無理…??

浅海先生、こんにちは。
いつも、著書とメルマガを目を皿にして読んでいます。メルマガは特に参考になります。ありがとうございます。

別れるときに、「友達にしか見えなくなった」と彼から言われました。相手が友達にしか見えなくなっちゃったら、復縁って難しくないですか?
基本的に「絶対、復縁できる!」って思っていますが時々不安にかられます(泣)

8 ■はじめまして!

昨日浅海さんのマニュアル頼みました!届くのが楽しみです(*^_^*)

わたしは彼と別れてからもお金のことで揉めてだいぶ悪い印象を与えてしまいました。そして謝罪の手紙を書き、昨日2ヶ月ぶりに彼からメールが来たのですが、返信したあと「ごめんね。友達に戻るのは難しいかな。おまえには元気で幸せでいて欲しい。手紙ありがとう。」と言われてしまいました…。せっかくメールが来たのにいきなり落ち込んでしまいました。ショックでまだ返信できずにいます。

9 ■無題

はじめまして。
本を読ませてもらいました。
相談に乗ってもらうには、どのようにしたらよいでしょうか?

10 ■浅見さん!!

いつもブログやメルマガ、マニュアルや本を読んで元気をいただいてます。

私は2つ年下のバイト先の彼と3ヶ月程付き合って半年前に別れました。今は彼は同じバイト先の年下の女の子と付き合っています。

私は4月に社会人になるので今週末にバイトを卒業します。
それで私は2月に海外に卒業旅行に行って、彼にお土産を買いましたが、まだ渡せてません。
彼とは控え室等で話したりしますが、バイト中は彼女もいますし、事務的なこと以外話しません。メールも年始の挨拶と成人祝いのメールを送ったくらいです。
バイトを辞めるともう彼に会えないし、今度のバイトでおそらく控え室で彼に会えるので渡したいのですが、タブーな行動だとこわいので、相談させていただきました。
アドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

11 ■無題

こんにちは!いつも浅海さんの言葉に励まされています。

2月は少し良い感じになっていたのですが、今は別れてから一番微妙な雰囲気となっています。急で原因はわかりませんが、私が他の人に押されているという話を共通の友人がしてしまったそうなのです。たしかにその頃からおかしくなってきた様な…。
別れてから2人で会うことを拒まれたりしたこともなかったし、向こうからも連絡があったのに、最近はめっきり減りました。今日、用事があって会うのですが、それも何とか他の人に任せようとしたりします。
別れてから約半年、ようやくむこうに踏ん切りがついて、友達になろうとしているのでしょうか?不安です。

すみません、不安をどこかに吐き出してから笑顔で彼に会いたくてコメントさせていただきました。不快な気持ちになられた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

会って何か言われたらどうしよう…という不安はありますが、でも久しぶりに会えるのはとっても楽しみなんです!不安に負けないように頑張ります。

まだまだ寒い日が続きますがお体に気を付けてください。長文失礼いたしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性