復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

恋人候補になるにはどうすれば良いですか?

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A



復縁の質問にお答えします!その9です。

Q1.

私は5歳年下の彼と縁あって付き合ったものの、
一ヵ月後にふられ別れてしまいました。

「彼女っぽくない」と言われました。
でもまだ彼が好きで復縁をしたく思っております。

しかし問題があり

・歳の差からか付き合っている時も彼はなかなか私に
 敬語が抜けない状態。気を使っていました。
 そしてその状態のまま別れてしまいました。

・さらには大阪東京の遠距離の為、今や会うことも出来ません。

まずは彼と仲良くならないといけないと思うのですが
上記2点の背景の中、メールと電話の手段だけで
どう進めるのが対等な関係になり、復縁につながりますか?



A1.

『彼女っぽくない』の背景が気になるところです。

お姉さんのようなのか、お母さんのようなのか。
上司のようなのか。

または、部活の先輩のような感覚なのか。

この辺りを考えてみてください。

そして、足りない部分を補うために少し努力を
してみましょう。

もし世話を焼き過ぎたのならお母さんのような感覚に
なってしまっていると思います。

それから、復縁と対等な関係と2つを追ってしまうと
混乱するので、まずは対等な関係になることを心がけて
みましょう。

せっかく別れたのですから(と言うと変ですが・・・)
「もう別れたんだし、気楽にいこうよ!」という感じで
むしろ逆手にとって楽しく会話をしてみましょう。

その中でしっかり彼を立てたり、男性として認めてあげると
徐々に関係も対等になっていくと思います。

合わせ、相手を持ちあげるだけではなく、自分を少し
落としてみると、より対等になると思います。

失敗談などを「私ってバカねぇ」と笑い話で良いので
話してみると良いと思います。

彼の緊張感も徐々にほぐれていくと思います。

頑張って下さいね!



この感情が恋人と友人を左右する!
何か足りない・・・と思う方はこちら。




復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

1 ■ありがとうございました!!

先生、
いつもblogにメルマガに、ありがとうございます全てが参考になるお話ばかりで、熟読しています。

今回…私の相談を取り上げて頂いてビックリ、そしてアドバイスを頂いて嬉しかったです。
参考にさせて頂きます

一点…メールと電話だけで敬語をなくすにはどうすればいいでしょうか…

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性