復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

メールに返信が来なくなった場合はどうすれば?

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A



復縁の質問にお答えします!その7です。

Q1.

メールのやり取り(会う日程決め)中に突然返信がなくなり、
その後時間を空けてそれとは関係ないメールをしても
全く返信がなくなった元彼が居ます。

その彼と約1年ぶりに偶然再会しました。

先に気付いた彼の方から声をかけてくれ、わりと普通に
話も出来たのですが、後日「この前は驚いたよ」という
内容のメールをしたところ返信がありませんでした。

このような場合、私は復縁のためにどう行動すべきでしょうか?



A1.

お会いした際にメールが来なくなった件を伝えましたか?

もしかしたら何か原因があるのかもしれません。
着信拒否をして、そのことを忘れているとか。

可能性は低いですが以前あったケースでは、
アドレスが変わっており、しかもそのアドレスを
全く知らない第三者が偶然取得して使い始め、
他人に知らずにメールを送り続けていた、ということもありました。

これはかなりレアなケースですし、私もご相談者様も
とても驚いたのですが・・・。

お会いした感じでは嫌っているふうではないので、
お電話をしてみるのも良いと思います。

また、彼に送ったメールに返信が必要な内容が含まれて
いたのか、未練のある感じではなかったかなど、見返す
ポイントもあると思います。

それらをよく振り返ってみて、特に懸念される問題も無く
メールの返信が無いようであれば、一度お電話で話をして
みると良いと思います。

いずれにせよ、会う日程を決めるところまで進みながらも
突然返事が無くなったこと、お会いした際は普通であることを
考えると、不自然です。

原因を追及してみた方が良いと思います。

頑張って下さいね!


音信不通の相手と復縁するには?
またチャンスはあるかもしれません。




復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

1 ■回答ありがとうございました!

お忙しい中、とても丁寧な回答をありがとうございました。

彼に会った際、軽い感じで聞いてみたところ、色々忙しくて。と言われました。果たしてそれが本当の理由かは微妙ですが、、、彼の番号を消してしまったので浅海さんのアドバイスである電話をしてみることが出来ず。。
けれど、今回のように偶然再会することもあるので自分を信じて頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性