復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

忙しい彼から「一人になりたい」と言われました・・・

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A



復縁の質問にお答えします!その1です。

Q1.

彼とは別れてからも、連絡を取り合える仲で、
何回かご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりしていました。
だけどメールは返信はあるものの、数が減ってきています。

この間ご飯に誘ったら、最近仕事が忙しくて、
しばらく一人になりたいと言われてしまいました。

彼は仕事を掛け持ちしていて本当に忙しく
疲れているような感じでした。

メールには落ち着いたらまた連絡する、
ごめんねとありました。

こういう場合、彼から連絡がくるまで待つべきですか?

それとも定期的に疲れてる彼を癒してあげられるような
労いのメールを送っても大丈夫でしょうか?


A1.

まず、一番に考えていただきたいのは、こちらの
考えるペースト彼の考えるペースに違いがあるということです。

おそらくKさんとしては、忙しい彼を気遣って
迷惑にならない程度に・・・と思っていらっしゃったと
思うのですが、それでも彼にとっては大変だったのかも
しれません。

ですから、一人になりたい、というセリフが出てきたのでしょう。

本来ならもう別れているのですから、そのような
言葉は出ないはずなのです。

一人ではないと感じるくらいに頻度が高かったという
点が挙げられます。

ここをしっかり踏まえて、今後はもう少し彼の状況を
考慮した頻度にすると良いと思います。

彼からの連絡をひたすら待つとか、何もしないという
ことまでしなくても良いと思うのですが、感覚の差を縮めた
方がいいと思います。

少なくとも連絡の頻度は3分の1以下にしたほうが良いでしょう。

大丈夫ですよ、嫌っていないからこその彼の提案だと
思うのです。落ち着いて対応してくださいね。

応援しています!



メールの頻度は重要です。
自分では判断しづらいという方はこちら




復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

1 ■回答ありがとうございました

浅海さん、お忙しい中、回答して下さりありがとうございます。質問させていただいた者です。


実は質問なので、なるべく簡潔に書かなくてはと思っていたら、大事な事端折ってました( ̄□ ̄;)!!

彼をメールでご飯に誘った時に、メールの数が減ってきていたという不安もあり、軽い感じで『もしかしていい人できた?』と最後に入れてたんです。それに対しての『しばらくは一人になりたくて』だったのかもしれません。

だけど、浅海さんのおっしゃる通り、自分のペースと彼のペースが合っていなかったと思い、反省しました(´;ω;`)メソ

一人になりたいは、いい人はいないということだけではなく、私に対しても言っていると思うので、今は彼と会う段階ではないと思ったし、もう少し彼の状況を考えて、対応していきたいと思いました。

頑張るぞーーー(o>ω<o)
浅海さん応援して下さり本当にありがとうございます。心強いです。絶対復縁します(o^∀^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性