復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁に「好き」はタブー?

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-女性電話



ご相談を拝見していると、
自分の気持ちを隠すために、好意的な態度を
取ってはいけないと思っている方もいらっしゃるようです。


ですが、それは時と場合によります。

時には、むしろ好意的な言葉をどんどん投げかけたほうが
元カレ(元カノ)の気持ちがグイグイ向かってきます。

数ある中のパターンから、今回は1つ。


例えば、彼(彼女)が特に嫌がっているふうでもなく
こちらの連絡に応じてくれる時。

これは、嫌悪感がないのですから、こちらから
無理に距離を置かなくても良いと思います。

むしろ、冗談ぽく好意的な言葉を投げかけることで
相手をドキっとさせられます。

ドキっとすると感情が揺れるので、あなたを
印象づけることができます。


なので、例えば電話をかけるときにも

「電話して良い?」と普通にきくよりは

「電話したいんだけど。良いかな?音譜

と、『電話をしたい』というあなたの感情を
伝えたほうが良いこともあります。


これは特に男性の方に知っておいていただきたいです。

女性は感情が豊かなので、感情的な発言は
特にドキっと敏感に受け止めてくれます。


逆に女性の方で、ちょっと重いと思われている場合は、
感情を口にしないまま、事実だけを話すようにすると
重い感じがなくなります。

「好き」という言葉も、
効果的な場合もあり、タブーな場合もあり。


できれば、タイミング良く使いこなせると良いですね。



現在、無料相談のご応募を受付中です。

明日まで受付をしつつ、抽選をしつつ、
ご相談に返信をしていこうと思います。


もし、私に復縁相談をしてみたい!と思われる方は
ぜひこの機会にご応募なさってみてください。


受付は下記よりお願いします。

⇒復縁アドバイザー浅海に相談してみる!

※ご相談の受付は終了いたしました。




復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック


いつも読んで下さり有難うございます。

あなたの復縁を心より応援しています。
関連記事

コメント

1 ■楽しみです

浅海さんいつもブログ楽しみにしています^^私の場合メールは要件のみに返信があるのですがそれは好意を見せない方がいいのでしょうか??

2 ■電話できました!

今日電話できました!
昨夜メールでチョコの写メ送りましたが、気になる人がいると伝えられすごく落ち込みましたが、気持ちを取り直して電話したいとメールしました!彼からかけてきてくれて、声が穏やかになったね、2皮くらい剥けたねって言ってくれました!まだまだ道のりは長いですが、辛いことをプラスに転換させて一歩ずつ頑張ります!いつもブログやメルマガに助けられています!!ありがとうございます!

3 ■明日...

浅海さんこんにちは!
ブログとメルマガ読んでいつも励まされてます!!

明日いろいろあって元彼の家に行くことになりました(>_<)
これを機に復縁!・・・とかはなさそうですが、ひさしぶりに2人で過ごせるので楽しみたいと思います☆

4 ■Re:明日...

>ハルカさん
いつもご覧くださりありがとうございます!

彼のご自宅に行くとのこと。楽しみですね!
ぜひステキな一時になることを願っております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性