復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁相談を今だけ無料でお受けします

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-復縁アドバイザー浅海



先週メルマガでも告知していたのですが、
無料相談をお受けしようと思います。


私の無料相談は、現在私の復縁方法をお持ちの方のみ
とさせていただいています。


今回の募集は、お持ちでない方、また既にお持ちの方、
さらに無料相談をご利用済みの方、
全てOKとさせて頂きます。

ただし、抽選になりますのでご容赦ください。


受付は下記よりお願いします。

⇒復縁アドバイザー浅海に相談してみる!

※ご相談の受付は終了しました。

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

1 ■ばついち同士の恋愛

私はばついちで、小二の息子と三人で彼とお付き合いを10か月しました。彼は月一で離れている子供二人と会っていました。まだ別れて半年しか経ってなく気持ちはかなり後ろ向きでした。子供と会いたいが毎週末私の子供(上の息子が同級生でした)と会い、月一で我が子と会う… この気持ちは、なってみた人にしかわからないと言われました…
けんか別れした彼とは三ヶ月たちましたが 連絡はとれません…
ただ最近荷物引き上げのことで、留守電にいれたらメールで部屋に入ることを承諾されました 部屋には、元嫁との復縁のおまじないや反省文がありました でも新しいゴム(すいません、下品になって…)も購入してあり
今彼がどうなのか さっぱりわかりません…
一度久しぶりに会いましょうと荷物引き上げた次の日メールしましたが、返信もありません
とにかく ばついちで子供がいる付き合いは 最近よくあります それについてもっともっと 取り上げていただきたくコメントさせて頂きました 基本は本の通りなのかもしれませんが やはり普通の恋愛とは違うと思います
私自身、女でありたいのに一緒にいる息子に手をやき、彼に気を使い…ストレスが溜まっていました 女性と母親の切替が上手くいかないなど…
とにかく
ばついちで子供が互いに手元にいる場合と私みたいな母子で彼は嫁側に子供がいる人の復縁の仕方、お付き合いの仕方 いろいろアドバイスお願いします…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性