復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

バレンタインに復縁

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-チョコレート



もうすぐバレンタインですね!

このバレンタインにチョコを渡すか、渡さないか・・・。
この時期になるとよくご相談をいただきます。

もし今、比較的連絡も取れていて、義理チョコが
不自然ではないなら、軽く渡してみても良いと思います。


軽口を叩ける間柄なら、これまでよりも若干ランクを
落としたチョコをあえて渡し

「彼女に昇格したらもっと良いのあげられるよ♪」

と冗談を言っても良いと思います。


言われたほうとしては、意外とドキっとするものです。


逆に、そこまで親しくないけどメールのやり取りを
するかな~というくらいの方なら、

チョコの写メなどが良いと思います。

手作りでも良いでしょう。

「今日はバレンタインだね!チョコ貰った?」
という感じで軽く探りを入れても良いと思います。


今はまだ堅い感じで連絡を取っている、という方は
残念ながら今年は見送りましょう。

来年は面と向かって本命チョコを渡すぞ!という
気合を入れる日にしてください。


ちなみに、以前のメルマガでもバレンタインにまつわる
話を書いたことがあります。

もし宜しければバックナンバーを読んでみてください。


メルマガ『復縁・復活愛の方法』
バレンタインの日のバックナンバーはこちら



この日が復縁のXデーになる方もいらっしゃると思います。

また復縁報告をワクワクと待とうと思います!



復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック

関連記事

コメント

1 ■無題

記事ありがとうございます。
今の私には、やっぱり見送る
のがよさそうです(;_;)
辛いですが、頑張ります。

2 ■こんにちは

めっちゃあげたいけど‥我慢します(;_;)

バレンタイン終わったらメールで様子伺おうかな(笑)

3 ■勇気を出して

浅海さんからのメルマガと同時に先ほど元彼からメールが来ました。
用事があるので明日二人で会うことになったのです!
関係は友達といった感じなので、チョコを渡すか迷っていましたが…(向こうには新しい彼女がいるしなぁ…とか)
メルマガとブログを読んで素直にちょっぴり勇気を出して頑張ってみます☆
タイミングを逃すのももったいないですしね!!
去年は手作りだったけど、今から思いがこもった格下げチョコを買いに行ってきます(笑)

4 ■無題

今も迷ってます。
軽口もたたくし、職場が同じなので普通に話します。メールは返ってきたり、なかったり。

今も夜勤中で、隣にいます。
用意はしたものの・・・
軽い感じで渡してみようとおもいます。

5 ■記事ありがとうございます(;_;)/~~~

私の場合は,今は私から連絡しない方が良いと思い。彼から発信の電話で連絡しています。今年から遠距離なのもあるし尚更,チョコ上げない方が良い気がして(^^)/
逆に自分にチョコあげます(-゜3゚)ノ笑

6 ■無題

バレンタインの記事読みましたた!私はやめておきます…。会えば挨拶するけど、メールは返信ないので…。

7 ■渡せず、、、

今年に入ってから、まだ彼に会えていません。
でも、三連休も、毎日電話で話すことができたので、チョコ渡したいなあー、会えるかなと思っていたのですが。

今日はメールの返事がきませんでした。ほかの人と一緒なのかなあ、、、。

残念!
来年こそ、一緒にチョコ食べれるといいなー。
がんばるぞっ。

8 ■渡しました!

ブログを読み今回は見送ったほうがよいのか悩みました。
しかし、お菓子づくりが趣味で毎年友人達に手作りのものを渡しているのを彼も知っているので(彼は十年来の友人でした)渡しにいきました。

思いの外、「今年は食べれないと思ってたから嬉しいよ、ありがとう」って嬉しい言葉が聞けました(*^^*)
勇気を出して会いに行ってよかったです。

9 ■Re:渡しました!

>ほそめがねさん
良かったですね!
男性を虜にするには胃袋から・・・・(笑)
ぜひ今のいい気分を大切に今後も頑張ってください!

10 ■ありがとうございます。

>復縁アドバイザー浅海さん

いつも浅海さんのブログ、メルマガ、そして復縁したいと頑張る皆さんのコメントに励まされパワーをもらっています。
ありがとうございます。

先ほど、彼からメールがありました。短い文面でしたが文末には、四つ葉のクローバーの絵文字が…付き合うことになる前の微妙な頃、付き合い始めた頃に彼がよく使っていた絵文字です。

なんだか心が暖かくなりました。

別れてから半年、最初はもがき苦しみましたが、今は、自分が今後どう生きていきたいかを考える必要な時間だと思えるようになりました。

素敵な女性になれるよう日々成長していきたいです。

11 ■バレンタイン

こんにちは(・∀・)
メルマガ・ブログでいつも暖かい気持ちにさせていただき、ありがとうございます。

元彼にチョコの写メ送ってみました。他の人にあげたという設定で(笑)意外と反応が大きく、なんか焦ってるように感じました(笑)
そのせいか、今度ご飯に行こうって誘われました。めっちゃ楽しみです。

また報告しますね!!
まだまだ寒いですけど、お体に気をつけてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性