復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

鬼は外、復(縁)は内!(笑)

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-復縁 元カノ



今日はメルマガ配信の日です。

今回の内容は

・失敗が失敗で終わる人、成功につながる人の違い
・成功者の声『彼女がいる、都合のいい関係からの復縁』
・アドバイザー福島から
・浅海の近況報告

でした。

まだご覧になっていない方は、ぜひ読んでみてくださいね!!


さて、先日は節分でした。

私は恵方巻を食べました。

毎年そうなのですが、一見
「こんな大きいのは、食べきれないよ!!」と
言ったくせに

完食してしまいます(笑)

なので、毎年素敵な1年になります。

今年も同様に、「食べきれないよ」と言いつつ
完食させていただきました。


知人の方には「鰯を食べたのか?」と
聞かれました。

別の方には「豆まきをしたのか?」とも聞かれました。

その人によって節分のイベントは様々なようです。


あなたは、どんなイベントをしましたか?


さて、メルマガでもお伝えしましたが
近々ブログで無料復縁相談の受付方法をご報告
させていただこうと思います。

お手すきの際にチェックしてみてくださいね。


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

1 ■おはようございます(^^)/

バレンタインについての記事書いて貰えたら嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)

2 ■無題

以前、質問のご回答ありがとう
ございました。いつもメルマガ
楽しみにして生活しています(^-^)
元彼のことを考えて、苦しく
なったときに、調度タイミング
よくメルマガがきます(笑)
それでいつも救われています。


もうすぐバレンタインなので、
できればバレンタインネタの
記事をお願いします。
以前、浅海さんへの質問にも
書かせてもらいましたが、
元彼とは会うことができません。
でも、どうしてもチョコを
渡したいです。ここは我慢した
ほうがいいのでしょうか。
チョコを作って、写メを送ろう
かとも考えたのですが、まだ
好きだって気持ちがバレそう
なのでどう動いていいのか
わかりません。

長くなりましたが、
お時間があればご回答のほう
よろしくお願い致します。

日本語が下手ですみません(^_^;)(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性