復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁相談に答えてもらうには?

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-復縁アドバイザー



今日は復縁の質問に一挙にお答えさせていただきました。

本当に沢山のご質問を有難うございました。


少しでもあなたの復縁に役立てばと思います。


今回、基本的にはメルマガのご感想から
頂いた質問にお答えしました。

もし、これをご覧いただいている方でまだ登録が
お済みでない方がいらっしゃったら、ぜひご覧になって
みてください!

無料で毎週土曜日に配信しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

★ご登録はこちらから(無料です)
⇒パソコンでご覧の方はここをクリック
⇒携帯でご覧の方はここをクリック


それから、今回お答えをさせていただいた質問は
すべてきちんとお名前を書いてくださった方でした。

やはり、礼儀としてきちんとご記入いただいている方は
好印象なので「頑張れ!」という気持ちになります。

もしあなたも質問をお寄せ頂く際には、
ぜひお名前をお書き添えください。


これからもまた質問にお答え出来ればと思います。

また、一気に復縁方法を知って解決したい!という方のために
私が16,000人超のアドバイスから培ってきた復縁方法も
あります。

興味のある方はご覧になってみてください。

⇒復縁アドバイザー浅海の復縁方法はこちら


最後まで読んで下さりありがとうございました。

あなたの復縁を心より応援しています。


復縁アドバイザー浅海


関連記事

コメント

1 ■復縁絶対したい

年末年始は一緒に仲良くいたのに、年始後に自分がいけないことを。元相方が切れました。その時かなりの言い合いをし、あいあいも色々言ってしまい…絶望になって。いけないことは彼の携帯をクリスマスに見てしまい、ずっと前に主婦のかたと飲みにいったのを覚えてました。mixiで知り合った。またメールのやりとりしてて。彼が一人でボードに行くって言うのが信じれなく、その主婦のかたもボードするみたいだから一緒に行ってるんじゃないかっていう不安感が、その主婦のかたとはマイミクではないですが、ニックネームを覚えていたので、その主婦のマイミクさんに聞いたり、その主婦のかたにもメッセージをしてしまいました。彼にはばれないようにとは思いますが、ばれるに決まってます…メッセージがとんだらしく、電話かかってきてました。あいあいは夜バイトしてましたし、もうその日色んな嫌なことが全部ふりかかってしまって。彼にもイライラをぶつけ、自分が悪いのに…その後記憶がなく体調も崩し…救急にも行くはめに…初めて死にたいって思いました。こんな自分だいっきらいだし、生きてる価値もない。知らない人にまで迷惑かけ、どんだけ自分勝手なんだと。実は一度妊娠して流産して。彼の子です…あいあいは妊娠に気付けなく、その時体調も悪い中仕事を掛け持ちでしていて、朝から夜まで仕事し病院に行った時には…辛く。誰にも言えなかった。彼と付き合ってるわけでもなかった。でも親友にちゃんと言わなきゃダメって言われて言いました。彼は若いっていうのもあり、どうしていいかわかんなかったんでしょうか、謝り…その後あいあいむかついて喧嘩もしたんです。しばらく会わなかったんですが、また会うように…今回は本当に自分勝手だし、相手の気持ちも考えず…もう過去の自分は捨てました。新しい自分になろうって。でもちゃんと他に迷惑かけたかたには謝罪のメールはしました。主婦のかたにはメールできないのでマイミクのかたに頼みました。ただ彼に連絡しても返事はなく…1週間ほど前に謝ろうって決意していったら、たまたま会って…今日は無理。話ししたくないって。それから連絡はしてません。どうやったらいいのかがまったくわかりません…連絡をしていいのか、会ってくれるのか…あいあいは彼しか考えれなく、授かりたいって思います。ですが相手にとっては重いですよね…
でも絶対復縁して幸せに彼と笑って過ごしたい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性