復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁したい!という気持をおさえられません

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A



復縁の質問にお答えします!その8です。

Q1.

いつもメルマガを拝見させていただき、
励まされています。

私の場合、同じ職場ですが、シフト上
あまり顔を合わせることが少ないです。

仕事絡みの事を口実に連絡したり、
彼からも連絡があったり、
こちらから誘えば食事に行ったり、
あまり恋人同士と変わらない状態でした。

ですが、酔っ払って絡んだり、電話や顔を合わせる度に、
彼を詮索したり、勝手な妄想から嫉妬したりしていたら、
先日『俺達は、もう別れてるんだし、お前は俺が
求めている女ではない。だから俺にこだわるな』
と言われました。

しばらく私からの連絡を控えて、
様子を見ようと思うのですが、
自分を抑えることができるか、あまり自信がありません。


A1.

頑張ってください!!
という一言に尽きます。

確かに、気持ちをおさえることは難しいと思う方も
いらっしゃると思います。

ただ、せっかくそこまで徐々に関係を再構築していたのに
彼に酔って絡んだり詮索したり、という結果、再度
突き放された形ですよね。

おそらく、『自分の気持を我慢している』と
思っているので、辛い、苦しいと思うのでしょう。

なので、少し視点を変えてみてください。

『彼が苦しむから言わない』
『彼が嫌がるからしない』

と思ってみてはいかがでしょうか。

大好きな彼です。

そんな彼が困ることや、苦しむことはできないと
思うのです。

それでも自分の気持ちを爆発させる方を優先させて
しまうのであれば、もう少し努力をしたほうが良いでしょう。

きっとそうではないので、彼と楽しく過ごせるまでに
関係を修復できたのだと思いますよ。

復縁の道中で「辛いのは今だけ」と言う方がいますが、
そうではないのです。

お付き合いをしていても、相手のことを考えて
あげなくては、いつかは破綻してしまいます。

常に、大切な人のことは考えてあげるべきだと思うのです。

単にそれを復縁の道中でやっているに
過ぎません。

それが辛いと思うのは、今後のお付き合いも辛いことに
なってしまいますよね。

なので、辛いのではなく、相手を思いやれている、
前よりも大切に出来ている、という日々の成長の
糧にして欲しいと思うのです。

きっと大丈夫ですよ。

頑張って下さい!応援しています。


彼との関係をもう一度修復したい!
復縁方法を知りたい方はこちら




復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

1 ■無題

気持ちを抑えたら、彼が自分の存在を忘れちゃうと思ってしまい、月一でメールしてしまいます。(返信なし)すればするほど、嫌われるのは解ってます。私も職場で会う機会があり、なるべく普通にしてますが…。辛いですよね……

2 ■無題

そうですね。
ネガティブになりかけたり、自暴自棄になりそうになるたび、浅海さんの言葉に気付かされます。自分を見つめ直せ、頑張ろうって思えます。

3 ■Re:無題

>アズさん
せっかく職場でお会いするなら、それをチャンスに変えていきましょう!
たいていのことは思い込みですよ。
きっと、アズさんのことを彼は絶対に忘れませんし、
嫌われてもいないはずです。

頑張ってくださいね。

4 ■Re:無題

>ひろさん
ありがとうございます。
少しでもポジティブになるお手伝いができればと思います。
これからもちょくちょくのぞいて見てくださいね!

5 ■無題

>復縁アドバイザー浅海さん
コメントありがとうございます!泣きそうになりました…。がんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性