復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁のタブーと、成功方法

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-復縁本



よく質問で頂くのですが、

『復縁のタブーを犯してしまいました。
 まだ、復縁の可能性はあるでしょうか?』

という内容です。


以前メルマガでもお伝えしましたが、
できればタブーは避けていただきたいと心の底から思います。

やはり復縁までに時間がかかることも
しばしばだからです。


ですが、犯してしまった・・・!!という方も
可能性が無いわけではありません。

ちゃんと、そんな状況から復縁をした方もいますし、
ご報告も頂いています。


大切なのは、タブーを犯してしまった・・・と
落ち込むことではなく、では、そこからどうやって
挽回していくのか、と考えることです。


さらに傷口を広げないように、
なおかつ、タブーを帳消しできるように

どうやって動けば良いのか?


その方法をしっかり見失わないこと。

しかも、具体的であればあるほど良いと思います。


あなたにも、まだ復縁のチャンスはあるかもしれません。

頑張りましょう!!


復縁の方法を知りたい方はこちら



復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。
関連記事

コメント

1 ■浅海さんへ

私は学生の為マニュアルにはまだ手を延ばせずにいるのですが‥(笑)いつもメルマガやブログで暖かい気持ちにさせていただきありがとうございます。

浅海さんのサイトを今日授業中ずっと読ませていただきました(笑)自分でもびっくりするくらいなんですが、少しずつですがプラスに考えれるようになれたんです!!
元彼との復縁を考えるのは2度目で、別れて2ヶ月が経とうとしています。
元彼はモデル並のルックスのため、すごくモテます。正直自分が釣り合っているのだろうかとすごく不安でした。元彼は美容学校に通っていて、1クラスが40人で4分の1が男の子という環境にいます。もちろん美容学校というだけあり魅力のある女の子がたくさんいます。浮気や女の子にだらし無い性格でないことくらいわかっていたのに、自分の不安が大きくなる一方で元彼に気持ちをぶつけてしまい束縛気味に‥別れ話のとき元彼は泣いていました。"自分から振ったのに何で泣くん?"という感じでしたが、別れ話を切り出させてしまってすごく辛い思いをさせてしまったことをとても反省しています。
今まで"私には魅力がないのに何で元彼は私なんかと付き合っているのだろう"と考えたりしていました。私は元彼の学校の女の子に比べればルックスが良いわけではありません。自分のことを認めてくれる人もいるんだ、元彼は認めてくれていたんだと冷静になった今やっと理解出来たような気がします。もっと自分に自信を持とうと思いました(-ωq`)
そして1人よがりな恋愛を直し、元彼との復縁に向けて内外面ともに磨いていきます!!来月は、彼を食事に誘ってみます(・∀・)ゞマニュアルを購入していないので、正直今、元彼と自分がどの辺まで来ているのかはわからないのですが‥(笑)

長々しい文章になってすいません。気分が落ち込みそうになったときは、浅海さんが味方にいることを思い出し頑張っていこうと思います!!
まだまだ寒いので、お体には気をつけてください。頼りにしてます!!

2 ■無題

浅海先生はじめまして柚里依と申します。いつも先生のBlog、メルマガ、書籍に元気をいただいています( ´ ▽ ` )ノ

私は彼から半年前にお別れされてしまい、怪しいと疑って居た私と同じ名字の子とかれは、私と別れて2ヶ月には付き合いはじめました...

私はまだ彼がとても大好きで彼が運命の人だと思っています。

mixiでコミュをたてて私と同じように大好きな元相方に恋人がいる方と励ましあって気持ちを前向きにしようとしていますが、たまに彼はもう私のことは忘れて今の彼女を...と不安でいっぱいになることがあります。

マニュアルを購入していないのにながながと申し訳ありません。
このようにもう彼に彼女がいる場合の復縁について書いていただけたら嬉しいです...

書籍もこの様なケースはないようで見えない敵と言ったら言葉が悪いのですが、恐怖感と孤独感にさいなまれます...

長々申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性