復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カレと復縁できる方法

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-元カレ表紙



草思社から発売されている私の著書

1万人の実例からわかった
  『元カレと復縁できる方法』



ですが、

先日第6刷のご連絡を頂きました。


ありがとうございます!!


とてもご好評を頂いており、大手書店などでも
順調にお手に取って頂けているようです。


この本は、かなり気合を入れて書いていて、
少しでも復縁に近づいて頂ければ・・・という一心で
ガーっと執筆しました。

女の子チックな表紙ではあるのですが、
けっこう男性の方にも読まれていて、
よくご感想などもお寄せいただきます。

男女問わず、復縁の基本のようなものが書いてあるので
復縁したい方には最初に読んで頂きたいと思う内容に
なりました。

まだご覧になったことのない方は、
機会があればお手に取って頂けると嬉しいです。

余談ですが、この本の帯裏には、
無料の特別メール講座受講方法が書いてあります。

気付かない方もいらっしゃるので、
お持ちの方は確認してみてください。

1万人の実例からわかった
  『元カレと復縁できる方法』



さて、明日はメルマガ発行の日です。

今回の内容は・・・

・別れた直後にすべきこと
・成功者の声『彼女はモテるんです・・・』
・アドバイザー福島から
・浅海の近況報告

となっています。


無料で毎週土曜日に発行しています。

ぜひこちらも読んでみてくださいね!


ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック


いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。

あなたの復縁を心から応援しています。


復縁アドバイザー浅海

関連記事

コメント

1 ■感謝しています!!

浅海さん、いつもお疲れ様です!

私が浅海さんを知ったのはこちらの本なんです。

彼に振られた私は、
仕事にも行かず、
家からほとんど出ず、
食事も取らずにずっとお酒をのみ、
たまに外に出れば占いを渡り歩き、
友人や占い師さんに「諦めろ」と言われてはまた引きこもる。

こんな生活を約3週間程続けていました。


いっそ死んでしまいたいとまで思っていたある日

近くの本屋さんでこちらの本を見つけました。
他の本のタイトルなど全く目につかずに即買いでした!!(笑


それからは持ち歩いて毎日読んでました!
はじめの頃は読むたびに涙がとまらないほどで私の人生を変えた本です(>_<)


完全に魔物化していた(笑私も今では元気一杯です!

浅海さんには本当に本当に感謝しています!!


まだ良い報告ができずにいる私ですが、いつかきっと嬉しい報告が出来るように頑張ります!


浅海さんもお体に気をつけて頑張って下さい!

2 ■Re:感謝しています!!

>桜さん
ありがとうございます!!
こうして生のお声を頂くと、本当に嬉しいです。

あまりの嬉しさに鳥肌が立ちました(笑)

心から感謝します。
そして、ぜひ復縁できるよう応援しています。

3 ■こんばんは。

初めまして。

私も先生の本を持っています。
この本のほかにも、2冊ほどあって
参考にさせていただいています(*^_^*)

彼に別れを告げられて、もうすぐ半年になります。
お互いに結婚を考えていただけにショックで、夜中に目が覚めるほど、落ち込んでいましたが
今では、やっと前向きに考えられるようになりました(*^_^*)

先生の本に出会わなかったら、きっとタブーばかりを犯していたと思います。

周りにもアドバイスしてくれる人がいて、恵まれた環境で復縁を目指しています(*^_^*)

4 ■増刷おめでとうございます!

復縁を考えているわけではありませんが、浅海さんの綴る言葉はあたたかくも的確で、これから恋を始めたい私にも、とても参考になりました。


恋だけでなく、人間関係全般に大いに役立つテクニックだと思います。
これからボロボロに擦り切れるまで読んでいきたいと思います。

素敵な本を書いてくださり本当にありがとうございました。

5 ■私もこの本持ってます。

ネットで偶然見つけてネットショッピングで買いました!
無料メール講座とか知りませんでした!
もう一度見てみます!

6 ■浅海さんへ

はじめまして、スミレです。

私も浅海さんの本を持っており、いつもお風呂で読書・お部屋で読書・・・勉強させて頂いてます。

浅海さんの本と出会い、とても前向きになれたせいか、元カレの方から連絡が来るようになりました。

ブログを書いていて、たまに読み返したりするのですが、浅海さんの本を読んでからは自分が本当に変わってきてます。

頑張れば・・もう少しで復活できると思っています。
これからも、よろしくお願いします☆

応援しています!!!

7 ■Re:浅海さんへ

>Smileさん
ありがとうございます!
一歩ずつ前に進んでいらっしゃるのですね。

応援しています、がんばってくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性