復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁したい!というあなたに

復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-休憩



今日は『復縁の質問にお答えします!』と題して
書いてきました。

最後に、読者の方から頂いたご感想の中から
一つ掲載させて下さい。

M.Kさんから

いつも浅海さん、福島さんの
メルマガなどの言葉にとても励まされています。

以前似たような事を浅海さんのメルマガにも書かれてたと思うのですが
恋をしている時、失恋をした時に聞きたい曲はあるかもしれませんが
復縁したい時に聞きたい曲というのは確かにあまりないような気もします。

しかし音楽の力はほんとに素晴らしいものだと思っています。
(個人的にはBUMP OF CHICKENの「COSMONAUT」
 というアルバムは元気が出ます)

そこで自分も含め復縁を目指している人にとって
少しでも勇気が出ればと願いを込めて詩を考えてみました。

なんとなく浅海さん福島さんに知らせてみたくてメールしてみました。

「人は成功例が好きな生き物

 事実に基づいて勇気が欲しいから。

 でも成功例なんてなくてもいい。

 例えば誰も歩こうとしない道で構わない。

 だってどんな異論を聞いた所であなたの答えはでてるんでしょう?

 あなたはその道を歩くんでしょう?

 問題はその道を歩ききる勇気が欲しいんでしょう?

 でも大丈夫。

 希望と出逢ったら手をつないで。

 恐怖と出会ったって恐れないで。

 そこに同じだけの勇気が居る事を忘れないで。

 どんなに異論を唱えられようが
 キリのない不安材料数えようが

 この道を往くあなたは勇敢な人。

 きっと上手くいくよ。」

これからもメルマガ楽しみにしています。




こちらこそ、ありがとうございます。

とても素敵な詩ですね!

ぜひこれからもメルマガやブログをよろしくお願いします。



復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック


最後まで読んで下さり有難うございました。

あなたの復縁を心から応援しています。
関連記事

コメント

1 ■勇気もらいました。

詩を読んで、涙と勇気がでました。俺の答えは変わらないし変えられません。自信をもって彼女と寄りを戻します!

2 ■無題

素敵な詩です(*^^*)
なんだか涙が流れてきました。
真っ直ぐ前を向きポジティブに彼への想いを大切にしたいと改めて思いました。H.Kさんありがとうございます。
そして浅海さんのメルマガは、とても勇気づけられたり改めて考えたり・・いつも素敵なお言葉をありがとうございます。

3 ■感動しました!

ステキな歌詞ですごく感動しました;;

私も復縁を目指して辛い事があったとき、勇気が欲しい時に聞く曲があります。
FUNKY MONKEY BABYSの
「あとひとつ」です。

歌詞は

あとひとつの坂道を
ひとつだけの夜を
越えられたなら笑える日がくるって
今日も信じてるから君も諦めないでいて
何度でも この両手を あの空へ

あつくなっても無駄なんて言葉聞き飽きたよ
もしそうだとしても
抑えきれないこの気持ちを
希望と呼んだら
いったい誰が止めらるというのだろう

あと一粒の涙で
一言の勇気で
願いが叶うその時がくるって
僕も信じてるから君も諦めないでいて


でも一番モチベーションがあがるのはやっぱり浅海さんのブログやメルマガです♪
これからも楽しみに待ってます!
お体に気を付けて頑張ってください!

4 ■無題

勇気が出てきました
ありがとうございます

一人じゃないんだって勇気を貰いました

5 ■すてきです

今は彼から連絡がなかなか来ません。心配なこともありますが、必ず返事が来ると信じています。
復縁を決めてから自分が少しずつ好きになりました。みんなも頑張っている姿をみて勇気を貰いました。ありがとうございます

6 ■私の復縁の曲

私は福耳の♪星のかけらを探しに行こうagainです。もう何年も前の曲ですが、なんでagainなのかわかりました!とても晴れ晴れとした明るい曲なので考えすぎで暗くなってしまう自分にはちょうどよくて、星のように輝ける自分でいれたら彼も自然に惹かれてくれる!と思える曲です。
あと浅見さんもおっしゃっていられましたが、いつか結婚式に阿部真央さんの♪いつの日もをかけたいです。そのためにも彼との復縁がんばります!

7 ■素敵です

コメントしているみな様、みな様とても素敵じゃないですか!

色々な経緯があって、過去のあの日あの時、一旦はお別れしたけれども、復縁を思い日々その事を考え努力する。

それだけの人と出逢えた。
自分自身にとってそれだけの価値に思える人と出逢えたって、とても大切なことでとても素晴らしく素敵なことです。

少しの可能性でもあるならば頑張って下さい。
私も勇気づけられました。
そして皆様のコメントにも勇気づけられました。

私も頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性