復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁のご質問にお答えしますその8

復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A


今日は『復縁の質問にお答えします!』と題して
これまでに頂いたご質問にお答えしています。

Q8.

忙しい彼からは、なかなかメールの返事をもらえません。
でも、電話で話すときに、その話題に、
「そういえば、この前のメールのさ、、、」と、
触れてくれるので、めげずに送っています。

メールを、忙しい相手の間隔に合わせたほうがいいのか、
毎日コツコツ、今まで通りでいいのか、どうしたらいいですか?



A8.

ご質問有難うございます!

彼の対応から特に嫌がっている風でも無ければ
気にせず返信を求めないような内容を送って良いと
思いますよ。

もしかしたら楽しみにしてくれているかもしれません。

ただ、長文だったり、頻度が増えてしまったり
ネガティブな内容は避けた方が良いと思います。

頑張って下さいね!


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

1 ■ありがとうございます。

貴重なブログで質問に答えていただけて、とてもうれしいです!

今日はめずらしく、あけおめメールをもらえました!やっぱりメールは一往復だけでしたが、HAPPYな一年になりそうです!

重荷にならないよう、がんばります!

2 ■お手すきのときでいいので‥

こんばんは(・∀・)
いつも浅海さんのメルマガ・特別メルマガにお世話になっています。
同じ歳の元彼と2度目の復縁を考えています。今日で別れて1ヶ月半くらいです。別れて何日か経って元彼から電話がありました。用件は特になく、友達と賭けをしていて誰かに電話して出るか出ないかで罰ゲームが決まるみたいなものでした。連絡を断って12日で1ヶ月経ったので、ご飯に誘ってみたんですけど、お金と暇があるときにって言われました。メールを送ったら1時間以内には返信があります。このまま連絡をとり続けた方がいいのでしょうか?彼が何を考えているかわかりません。

お時間があるときにコメントくださると助かります。

3 ■Re:お手すきのときでいいので‥

>ゆきんこさん
コメントありがとうございます。
いつもメルマガをご覧下さりありがとうございます。

おそらくですが、彼はちょっと休憩したい状態では
ないでしょうか。

何となくまた復縁するような気がしている
のではないかと思いました。

連絡をとっても良いと思うのですが、
なるべく彼ベースになるようにしてみてください。

自信を持ってくださいね。応援しています。

4 ■無題

>復縁アドバイザー浅海さん

こんばんは(・∀・)
質問に答えていただいてありがとうございます。浅海さんから返信が来るなんて夢みたいです!!(笑)すっごく嬉しいです!!

私のしていたことが束縛に感じてしまったみたいで‥
束縛しないようになったと実感出来るのは、付き合ってからしかわからないですよね??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性