復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁のご質問にお答えしますその7

復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A


今日は『復縁の質問にお答えします!』と題して
これまでに頂いたご質問にお答えしています。

Q7.

元彼は、いいなと思っている人が居るけれど、
私の存在が忘れられないから、告白出来ないらしいのです。

そのいいなと思っている人も元彼のことを
いいなと思っているみたいです。

そんな状況の時に冷却期間を置いてしまったら、私のことを
忘れてしまうような気がして、不安になってしまいます。
そのような場合でも冷却期間を置いたほうがいいのでしょうか??


A7.

ご質問有難うございます!

確かに状況的には不安になると思います。

彼が告白できない原因をもう少し掘って考えてみた方が
良いと思いました。

まだ好きという意味での忘れられないなのか、
単純に同情からもう少し後にしようと思っているのか。

もし前者であれば距離を置くよりも、明るく連絡を
取り続けた方が良いと思います。

後者であれば、距離を置いて彼の想いをまずは
燃焼させた方が良いと思います。

どちらかについては、彼に直接聞いてみるのが一番では
ないでしょうか。

頑張って下さいね!


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

1 ■ありがとうございます!

私の質問が記事になっていて思わず声をあげて「すげー!」と言ってしまいました!笑

貴重なお答えありがとうございます!

浅海先生のおっしゃる通り相手の告白できない原因を自分なりに考えタイミングがあえば本人に聞いてみたいと思います!

そして一昨日新年になってあけおめメールが相手から届き私も3点セットを心掛けてあけおめメールを返し、私からメールをやめたことわないのですがまたメールするねと言ってメールを切ってみました。

それでまた様子を見ようと思っていたら今日メールが来ました笑
まあ相手は聞きたいことがあってメールしてきたのですが…


浅海先生の言葉で私自身凄く勇気付けられ、これから頑張るという気持ちで新年を突き進んでいこうと思います。

この度は本当にありがとうございました!
長文で失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性