FC2ブログ

復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

本当に愛される人とは?

190509_01

いつも本当にたくさんのご相談を有難うございます!

さて、今週ご相談を拝見していて気になったことがあります。

それは、本当に皆様は元恋人に対して愛情たっぷりだということ。

しかし、愛情って何だろうか?ということです。


相手への思いをとても強く持っていらっしゃり、どうにかして復縁をしたいと考えている方ばかりです。

ですから、ご質問頂く内容も

「どうすれば復縁出来ますか?」

「どうすれば彼から連絡が来ますか?」

「どうすれば彼女に会えますか?」

などなど。

そのお気持ちは本当によく分かります。


ただ、少し考えてみて下さい。

彼が連絡しないのはなぜでしょうか?

彼女があなたに会いたくないのはなぜでしょうか?


確かに大好きなあの人から連絡が来ることや、笑顔で話をすることを望むのはごく自然な事と思います。


しかし、あなたの最終目標は何ですか?


おそらく、『もう一度彼女(彼)とお付き合いをする』ことだと思うのです。

しかも、同情や仕方なしにお付き合いをするのではなく、相手に求められ、愛されて復縁をすることではないでしょうか。

その過程として、連絡が来ることや彼女に会うことは分かります。

ですが、相手が今この瞬間はそれを望んでいなければ・・・?


あなたの「連絡が欲しい!」「声を聞きたい!」といった願望は単なるわがままになってしまいますよね。

それを相手に押し付けて「連絡くらいしてよ」と言うことは、果たして相手に愛される行為でしょうか?


あなたに知って頂きたいのは、まず、相手ありきということ。

あなたの願望だけでは復縁は成し遂げられないのです。

相手があなたを必要として初めて、復縁は可能になると思います。


そもそも、別れの原因に自分のわがままや、相手のことを考えていなかった、というものを挙げる方は本当に多いです。

別れて反省をしたはずなのに。

復縁の過程で、相手の望まないことをまた強要してしまう。


これでは、同じことの繰り返しになってしまいますよね。


ですからまず、相手のことを考えて頂きたいのです。

本当に愛され、大切にされる方というのは、おそらく相手のことを思いやることができ、相手の嫌がることを強要しない方だと思います。


あなたの愛情の深さは本当によく分かるのです。

だからこそ、その表現方法を間違えていることが悲しく、心から勿体ない!と思うのです。


相手を本当に大切に思っているならば、今はそっとしておいてくれ、と思っている相手に畳みかけるようなことは、しないようにしましょう。


「それじゃ、結局待つしかないのか」と思うかもしれませんね。


いいえ、違います。

相手に押し付けにならないよう、あなたの愛情を分かってもらう方法はあります。

あなたの感情よりも前に、相手のことを考えることができれば、きっとあなたにも最善の行動が分かると思うのです。

その繰り返しで、相手はあなたといることの心地良さを知るでしょう。


私が思う、本当に愛される人とは、いつでも相手のことを考えられる方だと思っています。

どんなに相手のことを大好きでも、今その気持ちを伝えることで相手が苦しむのであれば、あえて伝えない。

その分、相手にまた好きになってもらうための行動を取ります。


大人のあなたであれば、きっと分かると思うのです。

感情に負けないで、復縁するための行動を取って下さいね。


▼相手にもう一度好きになってもらうには、どうすれば良い?
▼共通の友達がいなくても復縁できる?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

→復縁したい男性の方はこちらから

→復縁したい女性の方はこちらから

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。


たくさんご質問を頂いているので、この場をお借りしてどんどんお答えしていこうと思います。

私へのご質問は随時お受けしています。
⇒復縁アドバイザー浅海へのご質問はこちらから



メール、鳥
⇒⇒復縁アドバイザー浅海 メルマガ登録フォームはこちらから


今すぐ復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。
 ↓ ↓ ↓

190105women
女性の方はこちらから

190105men
男性の方はこちらから

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性