FC2ブログ

復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

相手が復縁したくなる法則とは?

190506_03

人が人を好きになる、好きだと気付く。

この感情を抱くには、法則があると思います。

そこまでの経緯や、その方法は人によって様々だと思うのですが、気持ちの変化、好きになるまでの心の動き、という部分は誰しも同じだと思うのです。


先日、面白い映画を見ました。あらすじは、

男女の親友がいて、お互いにずっと相手への恋愛感情は持っていないと思っていた。
しかし、彼女が結婚をすると聞いて、男性は彼女のことを愛していたと気付く。

彼女も結婚相手の生活環境に戸惑う中で、男性から好意を感じ、気持ちが揺れていく。
最終的には、その二人が結ばれる。

という、短的に書いてしまうと、そのような内容でした。


一見、ごく普通の恋愛映画に思えますが、こうしたごく王道の恋愛映画に人の気持ちの極意が詰まっていると思います。

しかも、昔からこの流れは変わらないですよね。

いつでも感動的なラブストーリーの展開は似ているものです。
それでも人は同じように感動し、同じように共感します。

それは、人が人を好きになる法則は、共通のもので、変わらないからだと思うのです。

ポイントは、『喪失感』『好意を伝えるタイミング』。


復縁も然りです。

別れたのだからもう恋愛感情は無い、とあなたの相手も思っているかもしれませんよね。

しかし、タイミングや気持ちの動かし方次第では、相手にもう一度あなたのことが本当は大切だったと思わせることもできると思います。


ここで注意して頂きたいのは、全くあなたには関心も無く、むしろ嫌悪感を抱いている場合。

この状況で、恋をしてもらおうと画策しても難しいですよね。

まずは関心を持ってもらう、嫌悪感を消していく。

こういった作業が大切になります。

しかし、思いっきり嫌われているということは、振り子が大きくマイナスに振れている状態です。

状況次第では、反動で思いっきりプラスに振れる可能性もあると思います。

ですから、今相手に嫌われてしまっているからと、毎日泣いて暮らすようなことはしないで下さい。

まずは、嫌われた状況をどうやって改善していくのか考えましょう。


ただ、一度は大好きだった相手です。

どんなに喧嘩をしても「二度と会いたくない」と言っても、本当は大嫌いになることは難しいと思います。

多くの方は、きっと相手の気持ちを誤解しているでしょう。

「私はもう嫌われている」

「オレなんて大嫌いなんだ・・・」

「きっと話もしたくないし、メールの返事もしたくないんだ」

それは、誤解だと思います。

そこまで相手は思っていないはずです。

LINEに返信しない原因は、時間が無い、しない方が良いと思っている、などの理由である場合が多いです。

ですから、どこかにあなたへの愛情が残っています。

その愛情をいかに相手に感じさせられるか。

それが復縁を左右すると思います。


そして、愛情を感じさせるためには、冒頭に書いたような、恋をする気持ち、恋に気付く気持ちといった王道の流れはとても役に立つと思います。

ポイントは『喪失感』『好意を伝えるタイミング』。


この流れの、もっと詳細なものやパターン別のものは、私のマニュアルをお持ちの方であればピンと来ると思います。

答えはシンプルです。

復縁を難しく感じるのは、あなたが難しく考えているからだと思います。

不安に負けてしまって相手が嫌がる事をしたり、自分中心に考えてタブーな行動をしてしまったり。

そんな遠回りをせず、まずはシンプルに相手が復縁したい!と思うような流れに乗せていきましょう。

その流れに乗せるまでの障害は、あなたが冷静に対処できればクリアできるものだと思います。


復縁は難しくありません。

あなたが相手を想う気持ちは、真っ直ぐであればあるほど必ず届くと思っています。

あなたの復縁も、最後はきっとハッピーエンドになるでしょう。

頑張りましょうね!!


▼タイミングがよく分かりません
▼復縁したくなる気持ちの流れって何ですか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

→復縁したい男性の方はこちらから

→復縁したい女性の方はこちらから

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。


たくさんご質問を頂いているので、この場をお借りしてどんどんお答えしていこうと思います。

私へのご質問は随時お受けしています。
⇒復縁アドバイザー浅海へのご質問はこちらから



メール、鳥
⇒⇒復縁アドバイザー浅海 メルマガ登録フォームはこちらから


今すぐ復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。
 ↓ ↓ ↓

190105women
女性の方はこちらから

190105men
男性の方はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性