復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁のご質問にお答えしますその4

復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A


今日は『復縁の質問にお答えします!』と題して
これまでに頂いたご質問にお答えしています。

Q4.

社内恋愛だった恋人に振られて2ヶ月になります。

負担にならない様に別れた翌日から明るく振る舞い続け、
最近は距離が縮まった様な、でも妙に避けられてる様な、
?な感じです。

多分、飽く迄、後者の感が強いので辛いのです。

気まづくならならない様、別れた事を言ってもいけない、
優しく声を掛けてくれたと思うと妙に避ける…辛いです。

今、思ってる事を伝えてみようと思うのですが別れる際、
電話はしちゃいけないと言われてますしメールアドレスは知りません。
手紙を書いてみようと思いますが読んでくれるか分かりません。
どうするのがいいでしょうか?


A4.

ご質問有難うございます!

まず、相手の態度がちぐはぐな場合は、相手も
どうすればいいのか考えあぐねているケースが多いです。

こちらから笑顔で挨拶をするけど他の方と同じように
接してみるなど、距離感を示してあげると良いででしょう。

合わせ、手紙は形になりますし重いので、基本的に
避けた方が良いと思われます。
一方的に気持ちを伝えようとするよりも、相手の気持ちを
まず考えてみてください。

相手はあなたに何を望んでいますか?
おそらく、手紙で思いを訴えられることではないと
思うのです。

合わせ、あなたの態度が中途半端になっていないかなども
再度確認してみてくださいね。

よく顔を合わせる相手への復縁方法というのは、
対処さえ間違えなければ、復縁のチャンスも多いです。

頑張って下さいね!


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

1 ■わかります

私の復縁したい彼も同じ会社です。
私も笑顔で挨拶や会話を交わしてます。
もちろん、周りの人達にも同じように

2 ■本当によくわかります

私の復縁したい彼も、同僚です。

まさに、その通りです。

浅海さんのブログやメルマガを読んで、今の関係を受け入れて、今の関係での接し方を心掛けてはいますが、なかなか難しく。

別れて1ヶ月ですが、話し合う時間があった時に、彼に、話をしたいとは思うけど、私が余計に傷付くのではないかと気を使ってしまうと言われました。

距離の取り方って難しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性