FC2ブログ

復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

失恋で自信を失ってしまったあなたへ

190502_01

恋人に別れを告げられ、気付かされることは多いと思います。

自分の至らなかった点、お互いすれ違っていた点。

頂くご相談にも、多くの方は
「こうしてしまった」
「こんな酷いことを」
と、自分にダメ人間のレッテルを貼ってしまっています。

そして、結論は
「だから難しいと思う」
「こんな状態でも可能なのか?」
と、無理だと言わせんばかりのマイナス要素を書き綴っていらっしゃいます。

思い当たる節はありませんか?

失恋をして、悲しくなり、相手を非難し好きな気持ちが薄れるのであれば新しい恋をすれば良いだけなのですが、自分の反省点ばかりが思い出され、後悔ばかりしていませんか?

ですが、自信の無いあなたには恋人も魅力を感じないでしょう。

私がアドバイスでよく使う言葉に「結果は思ったとおりになる」というものがあります。

これまで、復縁をされた方の多くは、やはり明るい未来を想像しています。

(単に、私に前向きな姿勢を見せていただけで、本当は不安で一杯だったことも分かっていますが、私という復縁を応援する人間に対し、強がりでも前向きに振舞ってくれる、その気遣いだけでも、十分に良い結果をもたらすと思うのです。この気遣いは、また追々お話しするとして・・・)

今回は「思ったとおりになる」ということをお伝えしたいと思います。

つまり、今のあなたに「復縁できる」と思い込んでもらいたいのです。

「なんか、おかしな話になってきたな・・・」と思われるかもしれませんが、ふざけているわけではありません(笑)

自己暗示も大切な作業の一つだと考えています。

というのも、良い方向へ考えることで、気持ちに余裕も生まれます。
思い込むことで、行動や思考へ良い影響を与えることは、過去の成功者をみていても、実証済みだからです。

例えば、元恋人と話をしていたとします。

恋人が元気が無かった、口数が少なかったら、あなたはどんな気持ちになりますか?

「やっぱり、私と話したくないのかな」
「嫌われてるのかな」
「もう迷惑なのかな」

と思った方は、要注意です。

今のあなたはマイナス思考の塊と言えるでしょう。

こんな考えでは、相手に気が引けて、会話も盛り上がらないまま相手を疲れさせ、「もう連絡取らない方が良いのかな」と思わせてしまいます。

逆に、どうしたのかな?と単純に考えれば
「疲れてる?」
という気遣いの言葉が生まれます。

そこで
「最近、仕事が忙しくて」
「そうか、大変だね」
と相手からすれば一息つける会話になるでしょう。

メールやラインも然り。

あなたがメッセージを恋人に送り、返信がきました。
内容は、一言だけで絵文字もありません。

そんな時に
「冷たい返事だ」
「やっぱ、もうムリなのかな」
と思ってしまうよりも

「返信をくれた!」
「この前よりも短い時間で返ってきた」
と思った方が、次に連絡を取る際、躊躇することも無いですよね。

その余裕がサラっとした自然な連絡の取り方に結びついたり、恋人との会話に楽しく集中できる、という良い言動に繋がると思います。

さらに、もう一つ、ステキな効果を教えます。

自分に対する自己暗示ももちろんですが、相手に暗示をかけることも効果的です。

例えば別れた後に
「あなたってサイテー」
「キミは何て冷たいんだ!」
と言えば、相手も
「私は最低だ」
「オレは嫌なヤツだ」
と開き直ってしまうでしょう。

ではなく、いつも
「あなたは優しいのね」
「キミは別れてもオレのことを大切にしてくれてるんだね」
と良い評価を相手に与えることで

相手はより期待に応えよう、とそのような行動を取るようになっていきます。

また、あなたが何かお願いをした時にも
「私は優しいから断れないわ」
と思うので、YESをもらえる可能性も高くなります。

なので、今元恋人と会話をする時に
「キミは強いんだね」とか
「あなたは一人でも楽しそうね」
なんてイジケ気味に言ってしまう方は、言い方を変えることで二人の仲が良い方向へ向かう可能性が大です。


「結果は思った通りになる」

どうせなら、良い方向への可能性を信じて頑張ってみませんか?

▼もっと色んな役に立つ方法を知りたい!
復縁に前向きに取り組みたいから、具体的な方法を教えて!

と思われる方は当サイトを参考にして下さい。

→復縁したい男性の方はこちらから

→復縁したい女性の方はこちらから

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。


たくさんご質問を頂いているので、この場をお借りしてどんどんお答えしていこうと思います。

私へのご質問は随時お受けしています。
⇒復縁アドバイザー浅海へのご質問はこちらから



メール、鳥
⇒⇒復縁アドバイザー浅海 メルマガ登録フォームはこちらから


今すぐ復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。
 ↓ ↓ ↓

190105women
女性の方はこちらから

190105men
男性の方はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性