FC2ブログ

復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁から遠のいていく人の思考とは?

こんばんは、復縁アドバイザーの浅海です。

最近、ご相談を拝見していると、よく「復縁したら○○したい」というご意見を目にします。

例えば、今度は彼(彼女)に優しくしようとか、
スノボに今年も一緒に行こうとか、
クリスマスは今年こそ横で笑っていたいとか、
ゆくゆくは結婚して幸せな家庭を築きたいとか。

あなたにも、復縁後の夢があると思います。

何気なく書いていますが、実は、この“夢”はとても大切です。

なぜなら、そうなりたいと願わなければ、そうならないからです。

少し考えてみてください。


お腹が空いたな~と思っていても、そこから「何かおいしい物を食べよう」と思わなければ、食事を取ることはないですよね。

どんなにお腹が空いた、と思っていても、次の「何か食べる」という行動を目指さなければ、いつまでも空腹は満たされません。

同じように、「彼が好き」「彼女が忘れられない」と思っていても、次の「もう一度あの頃を取り戻そう」という目標を決めなければ、そこまでの行動も起こせませんよね。

ですから、「復縁をしたら○○する」という夢は、とても理に適っていて、しかも重要なことなのです。

逆に、復縁からどんどん遠のいていく方は、復縁できない理由ばかりを延々と考えてしまいます。

「どうせ私の場合は難しいし・・・」
「そんな今さらムキになるのも虚しいし・・・」

などなど、卑屈に考えていてはチャンスを逃します。

そこで、ぜひあなたにも考えてみていただきたいのです。

大好きな彼(彼女)を取り戻せたなら・・・

寂しい日々から解放されて、彼の腕にもう一度抱きしめられる、安心できる日々が取り戻せるなら。

大好きな彼女が、隣で笑っていてくれる日々を取り戻せるのなら。

あなたなら、何をしますか?


ここで問題になるのが、いざ復縁をしたいと思っても、何をすれば良いのか分からない、ということなのです。

私のメルマガでは、沢山復縁情報を配信しています。

もしあなたがご覧になったことが無ければ無料ですので、ぜひ参考にしてみてください。

メール、鳥
⇒⇒復縁アドバイザー浅海 メルマガ登録フォームはこちらから

きっと、あなたの復縁にもヒントになると思います。

「自分にも復縁できる!」という自信にして、大好きな彼(彼女)ともう一度愛し合える日々を取り戻してください。

そして、あなたの復縁をもっと確かなものにしたいと思われるなら、こちらを参考にしてください。

 ↓ ↓ ↓

女性の方はこちらから

男性の方はこちらから

今なら、2月度の無料相談スタートに間に合います。

寒かった冬もじきに終わり、春がやってきます。

まずばバレンタイン。

それからゴールデンウィーク。

夏になれば花火、お祭り、お盆休み。

一人で過ごしますか?

それとも、大好きなあの人と過ごしますか?


今ならまだ、彼(彼女)を取り戻せるかもしれません。

手遅れになる前に、出来ない言い訳をせず、前向きに復縁を考えてみてください。

きっと、あなたの努力は実ると思います。

頑張りましょうね!


新しい恋だけが前向きだとは思いません。

望む相手とお付き合いすることが、あなたの一番の幸せだと思います。

あなたの復縁を心より応援しています。


復縁アドバイザー浅海

たくさんご質問を頂いているので、この場をお借りしてどんどんお答えしていこうと思います。

私へのご質問は随時お受けしています。
⇒復縁アドバイザー浅海へのご質問はこちらから



メール、鳥
⇒⇒復縁アドバイザー浅海 メルマガ登録フォームはこちらから


今すぐ復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。
 ↓ ↓ ↓

190105women
女性の方はこちらから

190105men
男性の方はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性