FC2ブログ

復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カレには夢中になっている彼女がいます。復縁できますか?

18.03.30 復縁 元カレ

<復縁のご質問>

5年弱(うち3年ちょい同棲)お付き合いした彼を、3年前に私が耐えられなくなり、私から別れを告げました。
しかしやはり彼が忘れられず、復縁したい今、彼にはかなり夢中になっている女性がいて、結婚も考えているようです。
復縁のためにすべき事や、連絡頻度、内容などのアドバイスをお願いします。



ご質問ありがとうございます。

復縁したいお気持ちが生まれたとのこと。

ただこれは、Yさんのタイミングなんですね。

彼には彼のタイミングがあると思います。

そして、今、彼は夢中になっている女性がいらっしゃるとのこと。

となると、タイミングとしてはベストではないと思われます。

なので、復縁を迫るのは少し待ってみましょう。

では、彼が彼女との結婚を進めるのをじっと見てみるしかないのか、というとそうではありません。

復縁を進めるのは良くないですが、旧友として彼の味方になってあげることはできると思います。

彼女に夢中ということは、その話を聞いてあげて、(辛い作業かもしれませんが)
そっかーと彼の気持ちに寄り添ってみましょう。

まずはそのポジショニングを確立しておくと良いと思います。

連絡の頻度は相手に合わせるのがベストです。

ここでパターン別に頻度や内容を詳細に書くことはできませんが、ヒントとしては相手の頻度に合わせること。

内容は相手の興味をもつことだと思います。

お伝えしたいのは、諦める必要はないということ。

ただし、焦ってもいけないということ。

そしていきなり復縁というスタンスではないほうが良いということ。

頑張っていきましょう。

応援しています!


たくさんご質問を頂いているので、この場をお借りしてどんどんお答えしていこうと思います。

私へのご質問は随時お受けしています。
⇒復縁アドバイザー浅海へのご質問はこちらから



メール、鳥
⇒⇒復縁アドバイザー浅海 メルマガ登録フォームはこちらから


今すぐ復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。
 ↓ ↓ ↓

女性キラキラ女性の方はこちらから

男性おーけー男性の方はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性