復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

彼とお付き合いを解消し、1年間離れてみようという話に。本当に戻れるの?

18.02.16遠距離

たくさんご質問を頂いているので、この場をお借りしてどんどんお答えしていこうと思います。

私へのご質問は随時お受けしています。
⇒復縁アドバイザー浅海へのご質問はこちらから



5年弱付き合っていてそのうち2年程遠距離恋愛中だったのですが、私がとても酷い態度を取ってしまったのがきっかけで、1年間距離を置こうという事でお別れしました。

お互いに電話でしっかり話し合って出た別れなのですが、話によると1人気になっていた方もいたようで、1年後に復縁できるかとても不安です。

こういう場合、復縁できる可能性はありますか?

また、どのようにしたら復縁に近付けるか等アドバイスいただけると嬉しいです。
(今はその方に好意はない・電話LINE等は当たり障りない内容なら大丈夫だと言われている・短くても半年は距離を置きたい・今はとりあえず1人になりたいと言っていました)


ご質問ありがとうございます。

距離を置いてみるという状況は、不安も大きいと思います。

ただ、全く感情がないのなら、彼は別れをそのまま遂行すると思います。

そうせず、1年間距離をおいてみるという結論に対して同意をされたのであれば、離れてみる価値があると思っているのかな、と思うのです。

せっかくですので、この1年間に思いっきり自分を磨いて、彼が「すごい!やっぱり好き!」と思ってくれるくらい頑張ってみては、と思います。

仮にそれで彼が振り向いてくれなかったとしても、その努力はきっとMさんの今後の糧になりますし、おそらく振り向いてくれるのではないか、とも思います。

一人になりたいというのは、おそらく誰とも付き合っていないフラットな状態で、自由に過ごしたいということだと思うのです。

自由に過ごしてみたら、おそらく誰かと一緒に過ごしたいと思うものです。

ですから、どうにかつなぎとめようとするよりは、本当にどうぞご自由に、というスタンスの方が良いかと思います。

その間に、彼が不安になるくらい、Mさんは素敵になっておきましょう。

いずれにせよ、可能性はゼロではないですし、前向きに頑張ることで復縁の可能性もググっと上がっていくと思います。

応援しています!

メール、鳥
⇒⇒復縁アドバイザー浅海 メルマガ登録フォームはこちらから


今すぐ復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。
 ↓ ↓ ↓

女性キラキラ女性の方はこちらから

男性おーけー男性の方はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性