復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

シングルマザーですが復縁は難しいのでしょうか?

18.02.12親子


たくさんご質問を頂いているので、この場をお借りしてどんどんお答えしていこうと思います。

私へのご質問は随時お受けしています。
⇒復縁アドバイザー浅海へのご質問はこちらから



私はシングルマザーです。
彼とは子供のことがありれっきとしたお付き合いではないのですがお互い大切にしていました。

しかし彼の状況が色々あり結婚はしたいけど私のことも子供のことも好きだけど最初から子供のいる結婚はしたくない。
だからお前との未来が見えないといわれ終わりました。

独身で子供もいてない復縁はよくみたりしますがシングルマザーでも復縁は可能なのでしょうか?

私だけではなく子供のこともあるので普通の復縁よりかなり難しいのはわかってます。


ご質問ありがとうございます。

気になったのが、彼の状況が色々あり、という点です。

その点がとても重要なのではないでしょうか?

お子さんのことも、あなたのことも好きなのに、なぜ子どものいる結婚はしたくないのか。

可能性としては、周囲から色々言われたとか、好きという気持ちが下がってきたところで不安が前面に出てきてしまったか。

その辺りの原因をまずは知ることが大切かなと思いました。

それから、シングルマザーの方でも復縁をされていらっしゃる方はたくさんいます。

その場合は、お子様のことはとりあえず置いておいて、ご自身と彼との関係を盛り返すことが大切だと思います。

自分と同じだけお子さんを好きでいてくれたら良いですが、やはり同じ情熱というのは難しいです。

彼からすれば、お子さんというよりはSさんの子どもだから好き、という感じだと思うのです。

なので何よりもまずSさんが好き、という情熱がポイントになると思います。

物理的に周囲に反対されているとか、たしかに普通の復縁よりは障壁が多いかもしれません。

ですが、お子さんを立派に育てている面などを見ると、実績があるから安心できる、という方もいらっしゃいます。

一概にマイナスだけではないので、頑張っていきましょう!

メール、鳥
⇒⇒復縁アドバイザー浅海 メルマガ登録フォームはこちらから


今すぐ復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。
 ↓ ↓ ↓

女性キラキラ女性の方はこちらから

男性おーけー男性の方はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性