FC2ブログ

復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

ポジティブに考えるためのコツやテクニックはありますか?

18.02.02女性笑顔

たくさんご質問を頂いているので、この場をお借りしてどんどんお答えしていこうと思います。

私へのご質問は随時お受けしています。
⇒復縁アドバイザー浅海へのご質問はこちらから



浅海先生、ポジティブに考えるためのコツやテクニックを記した本や記事はありますか?
我慢して言わない→彼を喜ばすために控えた のような具体的なものです。

浅海先生の暖かく勇気づけられる内容が大好きです。


ご質問ありがとうございます。

また、参考にしていただけているようで、とても嬉しいです。

あまりポジティブに考えるためにこれを読んだとか、これをした、ということはないので、ご紹介できるようなものがないです・・・。

申し訳ありません。

ただ、根本としていつも考えていただきたいことが3点あります。

1.ネガティブに考えてしまったら、真逆に超ポジティブな想像もしてみる。

2.ポジティブな言葉をなるべく口にする。「嬉しい」「楽しい」「ありがとう」など。

3.落ち込んだら、とりあえず1回、とことん沈んでそこから浮上する。

そのくらいでしょうか。

落ち込んでいるときに、無理に明るくするのは、とても気持ち的に負荷がかかると思います。

ですから、一人で、(一人というのがポイントです)思いっきり凹みまくります(笑)

人に落ち込んでいるということをアピールすると、面倒に思われますので、とにかく一人でひたすら落ち込んで、泣きたいなら全力で泣く。

すると、気持ちに素直に行動するので、スッキリします。

あとは、1と2をいつも意識して生活していくと、徐々にポジティブになれるのでは、と思います。

とても安易な発想で恐縮ですが、脳の思考にも癖があると思っています。

ネガティブに考えてしまう方は、性格が悪いのではなく、そういう癖がついてしまっているだけだと思うのです。

強制的にポジティブなことを考えていくと、徐々に脳の癖が変わっていくのかな、ト思います。

頑張ってくださいね!

メール、鳥
⇒⇒復縁アドバイザー浅海 メルマガ登録フォームはこちらから


今すぐ復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。
 ↓ ↓ ↓

女性キラキラ女性の方はこちらから

男性おーけー男性の方はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性