復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カノは恋愛対象にならない、と言われてしまったら・・・?

18.01.23食事

たくさんご質問を頂いているので、この場をお借りしてどんどんお答えしていこうと思います。

私へのご質問は随時お受けしています。
⇒復縁アドバイザー浅海へのご質問はこちらから




2ヶ月前に性格の違いで年上の彼に振られ、以来連絡を取っていませんでしたが、私からの誘いで一週間前に食事に行きました。
お互い楽しく過ごせました。

私は「以前より変わったと思う、少しずつでもよりを戻すことを考えて欲しい」と話しましたが、
彼は「今は彼女を欲しいと思わない。元カノは恋愛対象に考えられないし、もう割り切っているので友達がいい」と言っていました。

もう復縁話をするつもりはないそうです。

春から彼は社会人になりますが、また遊んでくれるそうなので、一応友人として様子をみたいのですが、もっと友人として割り切られそうです。

彼は頑固で気難しいですが、どうにか復縁したいです。


ご質問ありがとうございます。

おそらく彼の発言は、今現在の正直な気持ちだと思うのです。

ですが、復縁という観点からいけば、まだまだ途中経過です。
久々に会った段階ですから、急に恋愛感情が盛り上がるというのは難しいと思います。

友だちが良いということですので、十分にチャンスはあるのでは、と思います。

もう会わないという話ではないですよね。

今からAさんの魅力をどんどん彼に発信していけば良いと思うのです。

ただ、未練を見せたり自分の好意に応えてもらおうとしてはなりません。
まだその段階ではないからです。

まずは彼が良いなと思ってくれるように頑張ってみること。

遊んだときに、どんな対応をすれば彼は喜ぶでしょうか。また会いたいと思うでしょうか。

そこを基準に考えて動いていきましょう。

きっとチャンスも生まれてくると思います。

頑張っていきましょう!

メール、鳥
⇒⇒復縁アドバイザー浅海 メルマガ登録フォームはこちらから


今すぐ復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。
 ↓ ↓ ↓

女性キラキラ女性の方はこちらから

男性おーけー男性の方はこちらから




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性