FC2ブログ

復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

彼とのLINE。急に既読がつかなくなった。なぜ?

悩む女性18.01.17

たくさんご質問を頂いているので、コツコツお答えしていこうと思います。

私へのご質問は随時お受けしています。
⇒復縁アドバイザー浅海へのご質問はこちらから




新年の挨拶とまたご飯でも行こうとLINEをして、彼からもまた行こう。土曜の晩とかならいけると思うし。と返信がありました。

そこからお正月の話になって返信しましたが、既読にすらならなくなりました。

一週間以上既読にならない事は初めてです。非表示にされているのかもしれません。

メルマガでは時間が必要とありました。
私の場合もやはり時間が必要なパターンでしょうか。

今から頑張って連絡していきたいと考えていた矢先なので戸惑っています。

別れてから8ヶ月たっています。よろしくお願いしますm(__)m


ご質問ありがとうございます。

比較的具体的な話題まで出ていたのに、急に連絡がつかなくなる、というのは不思議ですね。

お正月の話で、どんな話をされたのかな、という点が気になりました。

考えられる可能性としては、新しい彼女がいて、あなたとのやり取りがバレて連絡を取らない約束をした、などでしょうか。

ただ、それまで普通にやり取りできていたのなら、彼女がいる、いない、ということもご存知なのかなと思います。

いないからやり取りできていた、という感じでしょうか。

もし、彼女がいてやり取りしていたのであれば、そうした可能性もあるかなと思います。

何も問題もなく、唐突に連絡が途絶えるという場合は、スマホをなくした、第三者にストップされた、など本人の意思とは違う原因が考えられます。

確かに時間は必要ですが、理由がもしかしたらあなたのせいだけではないかもしれないので、少しその辺りも含めて考えてみましょう。

彼女がいるのなら、上記の可能性もあるので、連絡をする時間帯を変えてみるとか、連絡する媒体を変えてみると良いと思います。

非表示にしたとしても、メッセージが届いたら表示されると思いますので、ブロックかもしれませんね。

ただ、急にブロックされるのも不自然ですので、上のように対応してみてください。

頑張っていきましょう!

メール、鳥
⇒⇒復縁アドバイザー浅海 メルマガ登録フォームはこちらから


今すぐ復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。
 ↓ ↓ ↓

女性キラキラ女性の方はこちらから

男性おーけー男性の方はこちらから




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性