復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁のご質問にお答えします!その2

復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A


今日は『復縁の質問にお答えします!』と題して
これまでに頂いたご質問にお答えしています。

Q2.

あけましておめでとうございます。

最近振られた理由が「(彼氏が)幸せになれないから」だとわかりました。
しかし思わせ振りな所もあり彼の思考の方向性がわからず悩んでいます。

私の様なパターンでもマニュアルを参考にさせていただけるでしょうか?
よろしくお願いいたします。


A2.

明けましておめでとうございます!
つい先ほどツイッターからメッセージで頂いたご質問です。

どんなところが幸せになれない原因だったのでしょうか。
おそらく、そこを改善すること=復縁に繋がると思います。

原因の探り方、解決の仕方、復縁までの方法などが詳細に
書いているのでマニュアルも参考にして頂けると思います。

またお手隙の際にご検討なさってみてください。

復縁方法の詳細はこちら


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

1 ■ありがとうございます!

早速ご回答いただき、しかも貴重なブログでなんて、非常に嬉しいです!

現在は都合の良い関係になっています。彼は彼女が欲しいようで、メル友を作ったり、合コンにも行っているみたいで、なぜかそれを報告してきます。私が合コンに行くのはいい顔をしません。
ちなみに幸せになれない原因は束縛や依存だと思っています。

浅海さんのメルマガや本のお陰ですごく前向きにはなれていたのですが、方向性に悩んでいました。

ぜひマニュアルを購入させていただいて、新年改めて頑張って行きたいと思います!ご回答本当にありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性