FC2ブログ

復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カレと再会した日はLINEが続いたのに、次の日から来なくなった・・・

18.01.16女性スマホ

たくさんご質問を頂いているので、コツコツお答えしていこうと思います。

私へのご質問は随時お受けしています。
⇒復縁アドバイザー浅海へのご質問はこちらから




4年5ヶ月付き合った彼と結婚生活を考えると私の性格がしんどくなると言われ別れました。
彼からは待っているなど言葉をもらいました。
彼とは遠距離していたのですが転職するため近距離になりました。
そんな彼とこの前最寄りの駅で会いました。
私のことは考えないようにしてると言っていました。
その日はLINEが続いたのに次の日から来ません。
もう戻れないのでしょうか?


ご質問ありがとうございます。

気になったのは、LINEが続いた最後の話題が何だったのかな、という点です。

普通に楽しく「また明日~」のような感じで終えたのに、来なくなったのか。

それとも、一段落して、そこから来なくなったのか。

もしくは何か話題があって、相手がかちんと来た対応をしてしまったのか。

色々な理由が考えられるのですが、その日は続いたのに、次の日は続かないというのは、何かその日の内容に原因が有るのかな、と思いました。

彼の考えないようにしている、という言葉も気になります。

気になるから考えないようにしているのか、もしそうだとすればまだ気があるとも考えられますよね。

状況からは色々推察できますので、一概にもう戻れない、とも言い切れません。

可能性はまだあると思います。

悲観せず、まずはコンタクトをもう一度取ってみましょう。

合わせ、別れの原因に気をつけて。
なぜ、結婚生活を考えたときに無理だと思ってしまったのか。

このときに感じたことと同じことを彼が感じると、やはり無理という話になってしまいます。

頑張っていきましょうね!応援しています。

メール、鳥
⇒⇒復縁アドバイザー浅海 メルマガ登録フォームはこちらから


今すぐ復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。
 ↓ ↓ ↓

女性キラキラ女性の方はこちらから

男性おーけー男性の方はこちらから




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性