復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

別れて9ヶ月。彼の心は離れる一方で辛いです。

カップル別れ18.01.10

たくさんご質問を頂いているので、コツコツお答えしていこうと思います。

私へのご質問は随時お受けしています。
⇒復縁アドバイザー浅海へのご質問はこちらから




復縁活動をしていてなかなか上手く行きません。
元彼には既に新しい彼女が出来ていてしかも中距離です。
遠距離の彼女から3ヶ月で乗り換えしてしまい、こちらでも会うきっかけ掴めなく電話も出ない状況、このままでは復縁が出来なく辛い日々です。
自分磨きをして振り向かなく、努力が水の泡状態です。
既に隣県ばかり目が向いてしまい、こちらからアプローチ出来ず悩んでいます。
付き合っている間、言いたい事が言えなく我慢お互いにしていた事ありどうしたらいいか?わからないので教えて下さい。
動かないと進まないので、 向こうは彼女の乗り換えで夢中状態です。
別れて9ヶ月経過して心は離れる一方きついです。


ご質問ありがとうございます。

自分磨きにどんなことをされたのか、それをどうやって相手に伝えたのか。
その辺りはとっても重要です。
もしかしたら、相手の望む方向とは違っていたかもしれません。

ご相談でもよく拝見するのですが、こうすれば喜ぶだろうという予想が相手からすれば違った、ということがあります。
なので、ここを見直すだけでもずいぶん状況が改善されることも多いです。

また、付き合っている間に言いたいことが言えなかったとありますが、どんなカップルでも言いたい放題ということはないと思うのです。
それだけ気を使っていたということですし、素晴らしいことだと思います。
問題なのは、それを「我慢」と捉えてしまっていた、ということ。
我慢ではなく、相手の笑顔のために言わなかった、と考えると、何だか幸せな気分になりますし、自分っていいやつだな、と思いますよね。

ですから、言えないのではなく、言わない、と考えてみましょう。

今は新しい彼女に夢中とのことですので、付かず離れずで様子を見てみてはいかがでしょうか。
おそらく安定していないようなので、またフリーになる日も近いと思いますよ。
その時に、反省を活かして彼が喜んでくれる対応ができたなら。
きっとチャンスもやってくると思います。

頑張ってくださいね!応援しています!

メール、鳥
⇒⇒復縁アドバイザー浅海 メルマガ登録フォームはこちらから


今すぐ復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。
 ↓ ↓ ↓

女性キラキラ女性の方はこちらから

男性おーけー男性の方はこちらから




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性